Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #レアルマドリード復帰 #移籍 #久保建英 #ソシエダ 引用スレ:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1682739375
SC Shark74 on 2023-04-30 10:16 AM ロドリゴはまだ実績的には向こうの方が格上だけど久保からしたら良いターゲットだな、同じ2021年生まれ同士だし。ゴール前での落ち着きは上位チームでの出場経験の多い分向こうが上だけど、ドリブルとパスセンスは決して負けてないと思う。ソシエダに入って久保も急速に得点能力磨いてるから今後は良い勝負になるね、まずは現地時間火曜日の直接対決が楽しみだ!
久保アンチ on 2023-04-30 11:48 AM リーグに限定したxGと実際のゴール比較は久保4.51に対して7G、ロドリゴ11.93に対して6G、アセンシオ4.94に対して8G😱😱😱CL含めてないとは言えフィニッシュの面は全然戦えてる😨頼むから巻くシュートだけは覚えないでくれ‼️💪😭👎
けじめピザ on 2023-04-30 11:59 AM 恐ろしいのは『バロンドールいける!』って勢力が割と多いこと。 久保を悪く言うわけじゃなくて、期待が大きすぎる人はバロンドール取らず現役終えたらまた叩きまくるんじゃないかと不安になる。 バロンドール取らずに現役終えた超一流選手なんて大勢います。そこらへんの評価基準はしっかりしてほしい。
ちゃんメイ on 2023-04-30 4:22 PM マドリーの選手はソシエダみたいなマニュアルがあって整備されたチームでも活躍できる。逆に組織的なチームで活躍した選手がマドリーで活躍できるかと言われると必ずしもそうではない。ウーデゴールとかね
KI KI on 2023-05-01 12:07 AM アセンシオは他の選手がマーク引っ張ってくれて、からのフリーミドル砲台って感じだし。精度は高いけど、なんかそれだけの選手って感じで、他のチームに移籍したら厳しいと思う。
32 Comments
久保はロドリゴ、アセンシオよりもっと上
ソシエダでCLを見たい
同じ得点機会とかソシエダ1.5倍とか言ってるやつ流石にキモすぎるだろ
アシストはソシエダにおるとしにくいやろ
個人的にこの2人よりは上
久保、ズラタンは簡単に超えてるな
ロドリゴはCLがやべぇよ
レアルはモドリッチ契約延長するぐらいなら、久保獲った方がいいと思うけど
まぁ俺はまだソシエダで見たいしいいんやけどな
そりゃベンゼマいたらアシスト増えるさ!
皆得意技が違うのが、また良い
ロドリゴはまだ実績的には向こうの方が格上だけど久保からしたら良いターゲットだな、同じ2021年生まれ同士だし。ゴール前での落ち着きは上位チームでの出場経験の多い分向こうが上だけど、ドリブルとパスセンスは決して負けてないと思う。ソシエダに入って久保も急速に得点能力磨いてるから今後は良い勝負になるね、まずは現地時間火曜日の直接対決が楽しみだ!
ロドリゴは分からんけど、アセンシオは確実に超えてると思う
ミドル以外の要素で負けてる部分ない
アセンシオよりは上
マドリーの白ユニも似合うなあ…
ロドリゴのCLのスタッツ19試合15G9Aロドリゴ>>>>>>>久保
リーグに限定したxGと実際のゴール比較は久保4.51に対して7G、ロドリゴ11.93に対して6G、アセンシオ4.94に対して8G😱😱😱
CL含めてないとは言えフィニッシュの面は全然戦えてる😨
頼むから巻くシュートだけは覚えないでくれ‼️💪😭👎
ロドリゴはCLモンスターだから・・
ラレアルにフィットしただけで、マドリーで活躍できるとは限らない。ただ、移籍する前に少しでいいからマドリーのタケを見てみたかったな
恐ろしいのは『バロンドールいける!』って勢力が割と多いこと。
久保を悪く言うわけじゃなくて、期待が大きすぎる人はバロンドール取らず現役終えたらまた叩きまくるんじゃないかと不安になる。
バロンドール取らずに現役終えた超一流選手なんて大勢います。
そこらへんの評価基準はしっかりしてほしい。
マジで夢見させてくれ
前がオヤルサバルでどうアシストを稼げと
まずCL35試合15ゴール9アシストの選手と比べられるわけないやろ、比較対象にもなってない
ロドリゴはCLの方がえぐいからな
19試合15g9a
シティ戦チェルシー戦で土壇場でチームを救う活躍
久保の方が好きだけどレベルが違う
リーグでは全然戦える😱😱😱
CLはロドリゴがめちゃくちゃ凄いけど、久保が出てない以上簡単に比較できない😭👎
今シーズンのクラブスタッツ
ロドリゴ14g10a
久保建英7g5a
マドリーの選手はソシエダみたいなマニュアルがあって整備されたチームでも活躍できる。逆に組織的なチームで活躍した選手がマドリーで活躍できるかと言われると必ずしもそうではない。ウーデゴールとかね
久保はレアル行っても数年ほどでどんどん入ってくる怪物にスタメン取られそうなんだよな。
コムレンジャーと久保信って似てるんだよな
ファンを装ってやってることアンチだからね
アセンシオは他の選手がマーク引っ張ってくれて、からのフリーミドル砲台って感じだし。
精度は高いけど、なんかそれだけの選手って感じで、他のチームに移籍したら厳しいと思う。
久保はアセンシオとロドリゴと比べて露骨な理不尽さがないけど、他はマジで高水準だからな
アセンシオは途中出場ばっかりでこれは普通にえぐい
アセンシオより上って言ってる人は最近のアセンシオを知らなすぎてる