ディロンブルックス、多分来年マブス(予言)
BWBをチャンネル登録で応援してね!http://www.youtube.com/channel/UCpbbkAqBv2JhvhSgzPc4Uzw?sub_confirmation=1
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
2023年の目標: 登録者数200,000人
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
《INSTAGRAM》
► バンバ – @ballinwithbamba
https://www.instagram.com/ballinwithbamba
► ロイ – @nuyjun
https://www.instagram.com/nuyjun

《TWITTER》
► @ballinwithbamba

《TIKTOK》
► @ballinwithbamba
https://www.tiktok.com/@ballinwithbamba
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【脚本】ロイ&バンバ
【動画編集】ロイ&バンバ
【ナレーション】バンバ
【サムネイル】ロイ
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
MUSIC♪
・Andrew Applepie – I’m So

・Khaim – Long Way

・Khaim – Three Keys

・MorningLightMusic – Inspirational Beat

—————————————————————————————————–
企業様のご依頼等はこちらまで宜しくお願いいたします:
ballinwithbamba@gmail.com
—————————————————————————————————–
#dillonbrooks #ウォリアーズ #ドレイモンドグリーン #ステフィンカリー #ジョーダンプール #クレイトンプソン #StephenCurry #warriors #クレイトンプソン #ジョーダンプール #KlayThompson #JordanPoole #キャメロンブリンク #CameronBrink #ステフィンカリーの妹

Share.

40 Comments

  1. せめてべバリーみたいになってほしいな
    彼は嫌と感じさせる選手だけど頼もしいしハッスルガイであることは間違いない
    でもブルックスは嫌いだと思わせる選手だし、現在活躍はしているけど嫌らしさを武器にできているわけじゃないのがなおのこと悲しいよね

  2. 批判があるのは理解するけど、そういう次元のレベルじゃないハングリーさは、見習うものがある。自身がNBAに残るためとチームの勝ちに文字通り「死ぬものぐるい」で戦ってると思う。

    嫌いやけど。

  3. 骨折させても謝ればいいなんて思ってんじゃねえぞ勘違い。叩かれて当然。NBAから消えろ

  4. モラントに批判が集中しそうな時に、ヒール役に徹した発言を続けてメディアの注目をひきつけてるの、モラントからしたらめちゃくちゃ助かってるだろうな

  5. 何も成し遂げてないのに
    でかい発言するなっていう気持ちは
    とてもわかります

    でもディロン本人はそれをわかった上で、馬鹿にされるとわかったうえで、言葉に出して自分たちが
    チームの歴史を作ってると
    発言してると僕は思ってます

    僕はメンフィスファンなので
    マジで優勝を信じて
    ビックマウスと言われても
    言葉に出してる選手たちが
    めっちゃ好きです

    ただケガさせたり
    銃振り回したりするのはクソなので
    アンガーコントロール覚えて
    大人になれやっていうとこだけ…

  6. ヒールになった経緯が、可哀想だな♪ビジネスヒールではあるが、根が真面目そうだから大変だろな😢

  7. 嫌われる理由もわかるけど、こういう選手が見てる側を盛り上げてる一面もあるはず。
    やりすぎずにやり合って欲しい。

  8. ここまでの選手は原石だよね、ヒール役に共通するのはディフェンスがうまいんだよね。ロッドマン、ロンアーティストみたいに。
    ジョーダン、コービーに続く、次世代のスターに就いて、リングもらってほしいね。
    グリズリーズ王朝だと、モラントになるのかな?

  9. 東京でクリスさんに会った時、バンバさんと鹿児島行くって言ってたけどアンディーさんもいてまさかNBAファンとは驚き
    あと鹿児島来てくれてありがとうございます!!!

  10. 怪我するようなプレーはやめてほしいけどばちばちな試合は個人的に好きだな😅

  11. チームクマさんの選手JJJくらいしか好きな選手いないし厄介者は格安契約でもぶつけてはやいとこFAになっててほしい。ザザとかベバリーは好きだけどディロンはどうしても好かんのよな

  12. グレイソン アレンが前居たのもグリズリーズだし、あのチームはそのタイプの選手が好きなんじゃね。

  13. ファールってものがある以上、やったってやられたって良いんだよ。

    それに文句を言う軟弱な消費者は黙ってTVで観て、何も感じず何も発さず、消費者としてただただ見させてもらってる事に感謝すべき

  14. それでもやっぱ、ディロンは嫌いだわ…

    ふつーにスポーツマンシップに欠け過ぎているし、4回優勝しているウォリアーズや元チームメイトでベテランの、コンリーにあんな行為は許されないよ💢

    すぐにでもNBAから消えて欲しい選手です

  15. 張り切るのと危ないプレイをするのは別問題
    プロレスでもしてなさい
    あ、プロレスは列記とした仕事だからラフプレーと一緒にしたら失礼でしたね
    申し訳ない
    人の股間を殴るようなやつは普通にドン引き

Leave A Reply