🏆2022-23 ラ・リーガ 第33節
🆚アトレティコ 5-1 カディス
⚽
1-0 (2′) グリーズマン
2-0 (27′) グリーズマン
3-0 (49′) モラタ
4-0 (57′) カラスコ
4-1 (72′) ロサーノ
5-1 (73′) モリーナ
#アトレティコ #カディス #DAZN
ゴールデンウィークキャンペーン実施中!
4/26(水)9時〜5/8(月)18時までの期間限定で
年間プラン(月々払い)が最初の4ヶ月・月々990円!
※残りの8ヶ月は月々3,000円
➡加入はコチラ https://bit.ly/40q3Rc2
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
37 Comments
このままの強さを来季も維持、底上げできれば面白いリーグ戦になりそう
ハットトリック狙えるペースでも常にチームの勝利のため攻守に渡って動き続けてた。
是非アトレティコでタイトルを取ってほしいし、取らなければいけない存在。
オブラクって怪我してるんですか?
いつも思うけどなんでウクライナの国旗が表示されてるの?
戦争の関係?
生まれ変わったらカラスコみたいなスタイルに産まれたい。完璧な等身。
まずバルサにいた時のグリーズマンは髪型から終わってた、短髪を見たかった
グリーズマンやっぱアトレティコが一番イキイキしてるわ
このサッカーを格上相手にするのが難しいんよな
グリーズ男選手には
ポジションという概念は
必要ない事を
証明してちゅりたところ
すぅごく好感持てるなぁ!!
グリーズマンはバルサでやるには力不足だったけど、アトレティコくらいのクラブには良さそうだね。
どっちのグリーもすげえわ
グリーズマン、ドブレーテ気持ちいい!
崩せるし、カウンターもできるし今のアトレティコの攻撃は見てて気持ちい
グリーズマンカッコいい
モリーナも素晴らしい選手になっちゃって…
グの活躍がとにかく嬉しすぎる
最近のアトレティコマジで強い
かき氷くんはやっぱりアトレティコ!
グリジの謎ダンス久々に見れたしパーフェクトな試合で快勝出来たし最高♡
ついにレアル抜いたか~
まじでシーズン前半は何だったんだ(CL含めて)
グリーズマンはアトレティコにずっといるべき
グリーズマンうますぎる
アトレティコがマドリー抜いたのも建英のおかげなので感謝してくださいね😂
同じ5点でも正直前節はカウンター一辺倒だったけど、今節はマジで強かった!
シメオネ今年でもういいだろ思ってたけど、このままだと続投かな?
アトレティコこの強さ前半戦からやってたら優勝できたやろ
グリーズマン今年CLあったら確実にバロンドール
なんだかんだ点取るモラタたまらん
グリーズマンがいるとこれだけ強いのに
いた時はリーグ優勝してない不思議
フェリックスとかいう奴、戻ってこなくてもいいぞ。
戦力にならんし、一生ザコチェルシーにいろ笑笑
地味にカラスコの判断能力が上がってきてる
レアル3位か。CL大丈夫なのか?
守備しないジョアオ押し付けてグリジのチーム作ったら上手くいったな。メンフィスもそうだけど、アトレティコの移籍関連はほんとに立ち回りがうまいな。確定してるソユンクが上手くいけばいいけど。
アトレチコはデパイ来てから覚醒してる?
グリーズマンClさえもうちょいまともな結果取ってたらバロンドールありえたろこれ
世界王者であるマドリーの方が強いな
グリーズマン振りあんなコンパクトなのにエグい威力とコースだな、何やっても上手いわ
苺ミルクはやっぱり至高だな😂
グリーズマン流石だな
5ゴールの陰に隠れてるけど、ロサーノのゴールえぐすぎん?