【ハイライト】バイエルン×ヘルタ・ベルリン「22/23 ドイツ ブンデスリーガ 第30節」
#バイエルン #ヘルタベルリン #ブンデスリーガ #ドイツサッカーを体感せよ
——————–
『スカパー!サッカーセット:2,480円(税込)/月』
22/23 ドイツ ブンデスリーガや2023JリーグYBCルヴァンカップ、天皇杯など国内&欧州サッカーを多数放送!
https://soccer.skyperfectv.co.jp/join/
『ブンデスリーガLIVEアプリ』
ドイツ ブンデスリーガの専用アプリが登場!
世界初の”インタラクティブフィード”を実装。ゲームスタッツやホットゾーンなどがリアルタイムで表示される新体感の視聴体験をお届けします。
月額980円で22/23 ドイツ ブンデスリーガ 1部全試合LIVE配信!今なら7日間無料トライアル実施中!
アプリダウンロードはこちら⇒https://soccer.skyperfectv.co.jp/bundes/bundesliveapp
『ブンデスリーガLIVE:980円(税込)/月』
ドイツ ブンデスリーガ 1部全試合LIVE配信!日本語コメンタリーのハイライト番組も配信!
https://spoox.skyperfectv.co.jp/channels/102#canvas
『スカパー!サッカー×YouTube 有料メンバーシップ:490円(税込)/月』
テレビ放送、オンデマンドを通じて放送/配信されたスカパー!のサッカー番組の一部をYouTubeでご視聴いただけます。
https://soccer.skyperfectv.co.jp/youtube
「スカパー!サッカー」のYouTubeアカウントでは、ルヴァンカップ、天皇杯のハイライト動画を中心に国内サッカーの関連コンテンツを無料配信中!
https://www.youtube.com/c/sptv_jleague
「ブンデスリーガ スポーツライブ プラス powered by スカパー!」のYouTubeアカウントでは、ブンデスリーガのハイライト、選手のプレー集などを無料配信中!
https://www.youtube.com/c/sptv_soccer
33 Comments
押し込む流れだったけど、
デリフト、パヴァール流石でした。
パヴァール残ってほしい🥺
パヴァールとフラーフェンベルフは絶対残してくれ
個人的にプレミアの方が好きだけど優勝争い激しいのはブンデスだよな
バイエルンが1位に返り咲いたか、どうなるのか楽しみだね♪
バイエルンは絶対に負けられない!どんなに苦しい状況でも!そういうチームです!このチームは
キミッヒは味方も敵も操り人形にしちゃうぐらい完璧なパスセンス
ニャブリは点も決めたしやる気もあったし復調の兆しが見えたけどマネに関しては…;;
攻撃のバリエーションが無さすぎて数字以上に良くない内容だったけど、勝ちゃええ👏
あと、フラーフェンベルフ次節スタメンでお願いします。
まじで守備的MF欲しいと思った試合だった
そりゃヘルタには勝てるだろ
むしろ2点しか取れない攻撃陣…
キミッヒはなんちゅうパスするんだ….
マネかニャブリどっちかの売却を検討してるらしいけど問答無用でマネ売却で
ウノゼロじゃなくて複数得点で勝てたことがイイね
フラーフェンベルフはもっと見せてくれ
頼むぞトゥヘル
まじで攻撃練習やったな
ちなみにキミッヒはこの試合一人でキーパス11本だったらしい
バイエルン相手やとキーパー覚醒するのなんなんや
ヘルタ降格カウントダウン😢😢😢
グナブリーの活躍は嬉しすぎる
ナーゲルスマンの「中央に人を集めた縦に速いサッカー」と比べると、今は両サイドを広く取ってサイドからの攻撃が多くなり、それに加えて横パスやバックパスが増えた印象ですね
その結果、攻撃のスピードが遅くなり相手DFに対処される事が多くなったと思います
ドルトムントが誤審の勝ち点差分で優勝逃したら流石にブンデスしょうもないぞ
キミッヒがのびのびプレーできるように負担を減らせるMF欲しいな。ライマーが合えば良いんだけど
キミッヒ評価点もエグかったしやばいわ
簡単に決めてるけど1点目のヘディングめっちゃ難しいよね
マネは庇いきれんぐらいひどかった給与もバカ高いし、補強の資金源にできればいいんやけど
フラーフェンもう少し様子見たいなぁ
あとパバールは絶対残すべき
久しぶりにアタッカー陣が点取ってて最高
バイエルン万歳‼️
ミュラーとキミッヒで「意外性」が完成し、堅かったヘルタ守備陣を脆弱にした…。
キミッヒマジ好き
結局ヘルタの守備ブロックは一回も崩せてなかった。攻撃に課題がありすぎる
バイエルンこれからも応援しています
守備放棄して上がってスペース消すだけの今のゴレツカ使うならフラーフェンベルフ使った方がいいですよトゥヘルさん
流石や俺の最推しヨシュ兄😢
一生バイエルンにいてな😢