Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【DAZN】2022W杯アジア予選の独占配信あり!欧州サッカー&Jリーグに久保建英の雄姿を見るならダ・ゾーン!
みどー on 2021-12-23 4:41 PM 久保体がキレてて可能性を感じるプレイ多くてよかった!個人的に久保の相手SBへの寄せが数歩遅くて相手を自由にさせてしまい、サイドに追い込んだのに嵌めキレないシーンが多い気がしたのが気になった
MENMEN TANTAN on 2021-12-23 7:46 PM 欧州や米州へ留学していると 結果 韓国から来たやつと組まされることが多いよ。教員側から見たら同類項だし、じっさい価値観や生活習慣で 欧州人とかよりは共通点多いわけで 一緒に仕事する上で(他の選択よりはマシな場合)が多いんだよね
Oliver Torres on 2021-12-24 3:27 AM イガンインには冬の移籍話が来ているし外れた方がチームがまとまりそうな気がする もっと守備の負担の少ないリーグかクラブの方が向いてるよ
Brenden Aaronson on 2021-12-24 6:50 AM インサイドハーフねマジョルカのチーム事情やこれからクラブをステップアップするためには経験しておくのはいいけどとりあえず個人成績を残さなきゃいけないから・・・アシストはついてもゴールが遠くなりそう
tabibito tabibito on 2021-12-24 8:26 AM 普段からどんなゲームでも素晴らしい分析をされているのに、そしてイ・ガンインのミスを帳消しにしたのも確かだとも思うが、『無理やりイ・ガンインに結び付けて二人が共に成長』とか着地する意味が全く理解出来ない。
天水 on 2021-12-24 8:36 AM 久保はある程度どのポジションでもやれるけど、イガンインはサイドで出たらどんどん内側に入ってきてスペースを潰しまうし真ん中で出たら守備の部分で連携が取れない。だけど一瞬の打開力は久保にも劣らない。使い方が難しいもんだ。
Yum Brands on 2021-12-24 8:44 AM まあ実際は他にオファーがほとんどない中で4年契約したマジョルカが決めることだからどうでもいいけど イガンインはオランダかポルトガルへ行った方がいいと思う 今のスピード、守備力、戦術理解度ではリーガは厳しい
ka&kiro on 2021-12-24 10:00 PM 日本人の意見を見ると、イカンインの守備の問題をいつも話しているのに、韓国人本人が見る時は逆に久保選手が守備をしているという印象がない。 特にイカンインが交代された後に繰り返して失点しているという印象もある.両選手はまだ若いし、体力も現時点には欧州の巨体を相対することは難しい状態、期待感が大きいほどよく成長できるように応援しなければならないと思う。 今度の試合の久保選手は良いチャンスを多く作っており、最も良い活躍をしたと思います。
zeejutul05 on 2021-12-25 3:12 AM イをサイドで起用するのは明らかに適正に問題があり監督の采配が誤っている。動画にもある通りイをセンターで久保サイドが共存できる唯一の形だろう。イはユース時代から一貫してOHの真ん中でもともと守備の意識も低くチームからも求められてこなかった。久保はイよりもスピードがあるし、センターもサイドも出来る。ドリブルでも突破できる。
Stefan Bell on 2021-12-25 8:44 AM イガンインにはもう過剰な期待をしていないから冬にレンタル移籍するラゴ・ジュニオールの後釜に補強しそうな良いボランチに希望を持っている できればパレホみたいな・・・無理か
Mathew Leckie on 2021-12-25 9:20 AM 周りは日韓の有望選手2人を共闘させようと盛り上がってるけどさすがに残留が迫るとそうも言っていられない 現実には一緒に出る時間はそれほど多くはならないだろうね
Yuji Yasaka on 2021-12-27 3:42 AM まあ、この試合でも分かるようにバレンシアがガンインを放出した理由があるのです。だからマヨルカに来たって同じこと。時間がたてばこの選手の問題がもっと明らかになってくるでしょう。早く放出した方がいいと思います。
昔野清四郎 on 2021-12-30 5:32 PM いいかいベイベー、いざとなったら国も政治家も宗教も誰もキミを守ってくれないんだぜ!だからオイラが守るのさ!守りあってるか~い! 今日は、あきれて物も言えないを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー! ♪どっかのクサレが アサヒカワヤラねぇって言ったってさ よく言うぜ アノ野郎よく言うぜ あきれて物も言えなーい どっかのクソガキ いじめパクられねーって言ったってさ よく言うぜ アノ野郎よく言うぜ あきれて物も言えなーい ところがお偉方 それじゃマズイと思ったか 第三者委員会立ち上げた 11月には調査発表するって言って まだなんもヤッてねーじゃねぇか オイラその結果を待って こうして書き込んでるってワケさ ますますクサレガキども調子こく さあとっとと聞き取り調査しろよ 強姦犯が大手を振って 歩いてる世の中さ 真剣になってヤルよりも キメてる方がまだマシだぜー おっとシュショーさん アレはイジメじゃねぇおまわり調べろ言わない さあ さあ トップなら言ってみな アサヒカワヤレって 言ってみな 何をビビッてるのよシュショー みっともないぜ さあ さあ 闇のヤツラはドコいったー それともアンタも連中の仲間なんじゃねぇのかー どっかのブン屋も アサヒカワヤラねーって言ったってよ よく言うぜ イモ野郎よく言うぜ あきれて物も言えなーい 低能なマッポと 信念をカネで売っちまうオエラ方が 治安守ってる世の中さ 良くなるワケがない あきれて物も言えなーい だからベイビー ジャンジャン書いてオレたちが真実暴く まだまだ情報集まりそうだぜ 腐ったヤツら地獄に送れー♪
48 Comments
IH化ってなに?
久保体がキレてて可能性を感じるプレイ多くてよかった!
個人的に久保の相手SBへの寄せが数歩遅くて相手を自由にさせてしまい、サイドに追い込んだのに嵌めキレないシーンが多い気がしたのが気になった
編集うざい
仲良しなのはかまわないけど、チームにイガンイン必要ない気もする。もう少し守備できてスピードある人が久保くんに合う気がする。
欧州や米州へ留学していると 結果 韓国から来たやつと組まされることが多いよ。
教員側から見たら同類項だし、じっさい価値観や生活習慣で 欧州人とかよりは共通点多いわけで 一緒に仕事する上で(他の選択よりはマシな場合)が多いんだよね
久保が活躍する試合は負けることが多い気がする
こうして見るとサッカーって完璧なスポーツよな
久保のなにが凄いって
スペイン語を話せることなんだよな
サムネまじでウンパやん
イガンインには冬の移籍話が来ているし外れた方がチームがまとまりそうな気がする
もっと守備の負担の少ないリーグかクラブの方が向いてるよ
イガンインはキッカーとしては時々リーガレベルを感じさせるけど守備は所詮ベルギーレベル
分析が凄いですね。IH化のIHって何ですか?
インサイドハーフね
マジョルカのチーム事情やこれからクラブをステップアップするためには経験しておくのはいいけど
とりあえず個人成績を残さなきゃいけないから・・・アシストはついてもゴールが遠くなりそう
普段からどんなゲームでも素晴らしい分析をされているのに、そしてイ・ガンインのミスを帳消しにしたのも確かだとも思うが、『無理やりイ・ガンインに結び付けて二人が共に成長』とか着地する意味が全く理解出来ない。
久保はある程度どのポジションでもやれるけど、イガンインはサイドで出たらどんどん内側に入ってきてスペースを潰しまうし真ん中で出たら守備の部分で連携が取れない。だけど一瞬の打開力は久保にも劣らない。使い方が難しいもんだ。
まあ実際は他にオファーがほとんどない中で4年契約したマジョルカが決めることだからどうでもいいけど
イガンインはオランダかポルトガルへ行った方がいいと思う
今のスピード、守備力、戦術理解度ではリーガは厳しい
インサイドハーフやるにはまだ足が万全ではないんだよな
負担が増えて怪我の再発だけは勘弁して欲しい
久保が目指すべきはモドリッチやベルナウドシウバのような気がしてならないw
モドリッチの成長からするに守備と体力は己の努力で何とかなりそうな気がしてる。
日本人の意見を見ると、イカンインの守備の問題をいつも話しているのに、韓国人本人が見る時は逆に久保選手が守備をしているという印象がない。
特にイカンインが交代された後に繰り返して失点しているという印象もある.
両選手はまだ若いし、体力も現時点には欧州の巨体を相対することは難しい状態、期待感が大きいほどよく成長できるように応援しなければならないと思う。
今度の試合の久保選手は良いチャンスを多く作っており、最も良い活躍をしたと思います。
イガンインって凄い貰いたがって裏抜けとかしないよね。
久保ってこんなに上半身(主に手)の使い方上手かったっけ?
イガンインサボりすぎ
久保とイガンが一緒に出ると攻撃的すぎて次は無さそう、あるに越したこたはないが
イをサイドで起用するのは明らかに適正に問題があり監督の采配が誤っている。動画にもある通りイをセンターで久保サイドが共存できる唯一の形だろう。イはユース時代から一貫してOHの真ん中でもともと守備の意識も低くチームからも求められてこなかった。久保はイよりもスピードがあるし、センターもサイドも出来る。ドリブルでも突破できる。
ㅋㅋㅋㅋㅋ 웃기다
イガンインにはもう過剰な期待をしていないから冬にレンタル移籍するラゴ・ジュニオールの後釜に補強しそうな良いボランチに希望を持っている
できればパレホみたいな・・・無理か
周りは日韓の有望選手2人を共闘させようと盛り上がってるけど
さすがに残留が迫るとそうも言っていられない 現実には一緒に出る時間はそれほど多くはならないだろうね
サッカーってバスケと同じぐらい緻密なんだな あんな広いのに
久保建英はまあまあ速いし身体の使い方が上手いけど最大の問題として信者がキモいことが挙げられる
主へ
日本代表の監督やってください
タラレバきりないよね、この選手って結果出してますか?
イガインひどかった。どっか怪我してるのかな?て思うほどに
このクラスのリーグの監督ってやっぱりすごいんだなぁ。
まあ、この試合でも分かるようにバレンシアがガンインを放出した理由があるのです。だからマヨルカに来たって同じこと。時間がたてばこの選手の問題がもっと明らかになってくるでしょう。早く放出した方がいいと思います。
久保って上からフィールド見えてんのかってプレーするからすごい
ビアンコさん、ありがとうございます。私に丁度良い解説です。何回も見て、サッカー通になります。感謝してまーす♪
字幕のテンポが悪いのでもう少し速くしてほしいです
《不快な気持ちにさせてしまう可能性あり》
イ・ガンイン嫌いっていうか中国と韓国嫌い
分らんけど、1つ分かった。どっちもうめぇ(゚д゚)
サムネちょっぴり強引なキスやん。
久保ってこんな上手かったっけってくらい自由に動いてるやんか
オリンピックでの久保選手が放つ悔しさコメントには涙した。
いいかいベイベー、いざとなったら国も政治家も宗教も誰もキミを守ってくれないんだぜ!だからオイラが守るのさ!守りあってるか~い!
今日は、あきれて物も言えないを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!
♪どっかのクサレが アサヒカワヤラねぇって言ったってさ よく言うぜ アノ野郎よく言うぜ
あきれて物も言えなーい
どっかのクソガキ いじめパクられねーって言ったってさ よく言うぜ アノ野郎よく言うぜ
あきれて物も言えなーい
ところがお偉方 それじゃマズイと思ったか 第三者委員会立ち上げた
11月には調査発表するって言って まだなんもヤッてねーじゃねぇか
オイラその結果を待って こうして書き込んでるってワケさ ますますクサレガキども調子こく
さあとっとと聞き取り調査しろよ
強姦犯が大手を振って 歩いてる世の中さ 真剣になってヤルよりも
キメてる方がまだマシだぜー
おっとシュショーさん アレはイジメじゃねぇおまわり調べろ言わない さあ さあ トップなら言ってみな
アサヒカワヤレって 言ってみな
何をビビッてるのよシュショー みっともないぜ さあ さあ 闇のヤツラはドコいったー
それともアンタも連中の仲間なんじゃねぇのかー
どっかのブン屋も アサヒカワヤラねーって言ったってよ よく言うぜ イモ野郎よく言うぜ
あきれて物も言えなーい
低能なマッポと 信念をカネで売っちまうオエラ方が 治安守ってる世の中さ 良くなるワケがない
あきれて物も言えなーい
だからベイビー ジャンジャン書いてオレたちが真実暴く まだまだ情報集まりそうだぜ
腐ったヤツら地獄に送れー♪
3:07
サムネすごいなw どっから持ってきたんやw
손흥민 득점왕 ~
せんぱいせんぱい
今季、ラリーが今週の選手2回イ·ガンイン^^