🏆2023明治安田生命J1リーグ第11節
🆚G大阪 1-2 C大阪
⚽
0-1 (28′) レオ セアラ
1-1 (56′) ダワン
1-2 (90′) 加藤 陸次樹
#ガンバ大阪
#セレッソ大阪
#Jリーグ 観るなら #DAZN
ゴールデンウィークキャンペーン実施中!
4/26(水)9時〜5/8(月)18時までの期間限定で
年間プラン(月々払い)が最初の4ヶ月・月々990円!
※残りの8ヶ月は月々3,000円
➡加入はコチラ https://bit.ly/40q3Rc2
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
29 Comments
山中ピンポイントクロス素晴らしいなぁー
セレッソさん、両SBのクロスの精度エグイ
「強い方の」大阪争奪戦
勝者・大阪
谷選手を否定してる人全員死ね👎️
降格争いするような戦力じゃないやろ、結構豪華メンバーなG大阪
日本で1番アツいやろこのダービー
当たり前のように相手選手を殴るの、豚キムチって感じする
山中クロスうますぎん・・?
8:41 プロじゃないか?
なんでガンバは川崎に勝てたんや?
大阪だとよりガンバはセレッソに見下されそうだなー
G駆除も慣れたもんだ
両チームともプライドを前面に出し、好ゲームだった
え?谷足元ねーだろどう考えても笑
俺たちが大阪さ
桜色俺らだけ
これぞダービー
セレッソは相変わらずのクロスゲー
審判レベル低すぎへん?
日本ってこんなもんなん?
4:05 食野それはない😂
横浜が勝ったことにより面白くなってきた降格争い
ちゃんとカード出してくれる審判羨ましい。by徳島サポ
外タレ居てもチーム力に反映されないんだよなぁ。
ミナミとキタの闘い
ガンバ大阪弱過ぎる。
観ていられない。
セレッソの2点目、山中がゴール前で弾き返してそのままダッシュそして高精度クロス、完璧やんか!
ガンバ内容が良かっただけにね。
しかしガンバのCB2枚は何とかならんもんかね。ワシが観てもレベルが低いわい。男性98歳 自営業
ビジター席何で1階にしないのか知ってる人いますか??
黒川の攻撃は代表クラスやと思ってるけど守備がひどいなー
宇佐美気にすんな!!顔上げろ!