怪物だらけの激戦区階級!! Sミドル級の最強ボクサーとは?個人的な見解からトップ20人の選手をランキング形式で発表していきます!!

0:00 オープニング
3:11 第20位アスランベック・イディゴフ
4:27 第19位ディエゴ・パチェコ
6:17 第18位カルロス・ゴンゴラ
8:23 第17位エドガー・ベルランガ
10:49 第16位レロン・リチャーズ
13:24 第15位パーヴェル・シリヤギン
14:43 第14位アンソニー・ディレル
16:31 第13位ベクテミル・メリクジエフ
18:38 第12位アリ・アクメドフ
21:18 第11位エリック・バジニヤン
24:19 第10位ウィリアム・スクル
26:07 第9位ザック・パーカー
27:55 第8位ジョン・ライダー
29:14 第7位ウラディミール・シシュキン
31:16 第6位クリスチャン・エンビリ
33:58 第5位デメトリアス・アンドラーデ
36:55 第4位ケイレブ・プラント
38:41 第3位デビッド・モレル
41:15 第2位デビッド・ベナビデス
43:50 第1位カネロ・アルバレス

Twitterアカウント → https://twitter.com/boxingnboxing
Instagramアカウント → https://www.instagram.com/boxing_and_boxing/

#ボクシング #最強ボクサー #ランキング

Share.

45 Comments

  1. b&bさんの動画まるパクリで垂れ流してるのがオススメにあがりました。流石に通報しときました😂

  2. B&Bさんの動画はタメになるだけじゃなくて声が落ち着いてるから睡眠用としても見させてもらってます!

    長い動画嬉しい!

  3. いつも配信ありがとうございます。
    凄まじいボクシング愛に感銘を受けました!
    今後とも愛のある動画配信を宜しくお願い致します。

  4. 4万人突破あめでとうございます。

    にわかファンですが、モレルがずっと気になっていました。
    デカイし、リーチも長い、パンチも多彩で、動ける。
    対戦数が少なく、相手のレベルの問題??で一方的な試合ばかりなので、
    実力未知数の部分も多いですが、すごいボクサーになるのではと期待しています。

  5. 一位発表の誰もが分かってるのにドラムロールする茶番めっちゃ好きw

  6. 各階級の歴代最強ボクサーランキング作って欲しいです
    この階級ならカネロがロイジョーンズ、ウォード、カルザゲに通用するかどうかぜひお聞きしたいです

  7. プラントがリング誌2位って・・・カネロにもベナビデスにも負けてるのに2位にいるのはおかしくないか?
    って動画の後半に説明あったわ

  8. 楽しかった~また機会があれば他の階級でもやって欲しいです。
    素朴な疑問というか感想なのだけど、カネロのフルネームを「サウル」と言わないのは、やはりカネロが特別なファイターだからなんでしょうかね。
    親しまれている愛称が広まるのは好ましいと思うけど、本名のフルネームを言わない・書かないのはどうなのかな、って思ってしまいました。
    別にボクさんはメディア関係者という訳でもないのでご自身の思うようにすればいいのですが、ちょっとモヤってしまったので書きました。お目汚しすんませんです。

  9. 6位以下では、ライダー、メリクジエフ、ディレル、ベルランガしか知らず、勉強になりました。ありがとうございます。
    先日のデービス✕ガルシアで、初めてモレルの試合をしっかり見ましたが、期待大ですね。今後誰と当たっても面白い試合になりそう。
    個人的には、ベナビデスが好きなので、ベナビデスとモレルがやって、その勝者のベナビデスとカネロ。そしてベナビデスがカネロを破るという構図に期待しています。

  10. 6位すら知らない自分がいかににわかなのかが思い知らされる。これだけ翻訳ツールが充実しているのだから、そろそろ英語の記事からも情報を入れないと。

  11. 個人的に、アンドレードがビッグマッチとは縁がないままキャリアが終わりそうで残念。
    しつこくチャーロやカネロをコールアウトしてたけど、もう35才だし、近い将来スピードが落ちて他のボクサーに負ける気がします。
    やりにくさ満載の塩漬け職人で人気なくて、勝っても得るものはなく敗けたら強いというイメージが崩れ去るハイリスクローリターンの典型例。
    昔のリゴンドーと立ち位置似てるなといつも思います。

  12. スーパーミドル級で伝説のカードになるはずだったロイジョーンズvsジェラルドマクラーレン見たかったな。スーパーミドル級は昔からミドル級と比べたらかなりランクが落ちる階級でミドル級のチャンピオンも減量キツくても階級上げずにミドル級で頑張ってたな。ボクシングは本来階級が上がればレベルも上がっていくけどミドル級をマックスレベルにスーパーミドル級からレベルが落ちるかんじ。現在はいくらかその傾向も変わりつつあるか。ヘビー級は別格だけど。

  13. 凄い労力の動画!B&Bさんは動画に集まっているのはマニアックなボクシングファンと仰ってますが、自分はライトなボクシングファンなので毎回丁寧に解説してくれるのが本当に有難いし面白いです。

  14. なんだかんだカネロのボクシングは好きなんで、ベナビデスやモレルと闘ってほしいですね。個人的にはカネロに勝って欲しい気持ちもあるんですが、世代交代の瞬間も見てみたいんですよね。
    ライダーに負けるなんてのはやめてくれよカネロくん……

  15. 見応えありすぎ😂笑

    初コメです。いつもありがとうございます😊
    BnBさんのおかげで、井上尚弥選手入口のにわかボクシング🥊ファンだった私が、ガーボンタ・デービス選手を知り、ボクシングというスポーツそのものを楽しめるようになってきました。
    これからもコンテンツを楽しみにしてます!😊

  16. いつも楽しみにしてます!

    凄く聞きやすくてボクシング愛が伝わる解説いつも
    ありがとうございます😊

    これからも応援してます!

  17. 先日デビッドモレルの試合見たけど化け物だと思いました🤣カネロとやっても良い勝負するかもしれませんが、ベナビデスとの試合は是非実現してもらいたいです!

  18. スーパーフェザー、ライトヘビーあたりもお願いします🙇‍♂️

  19. ベナビデスはカネロ戦がすぐに実現しないなら階級を上げて、ライトヘビー級の実力者と戦ってほしいですね。
    チャンピオンの2人を除けば、ライトヘビーでもベナビデスは最強格だと思いますし。(次点でH.ラミレス)
    ライトヘビー級最強のベテルビエフとそれに次ぐビボルの試合が実現しなさそうなので、この統一戦が実現しなければスーパーミドルでのカネロVSビボルを観たいです。

  20. 視聴もコメントも始めましてです。ひょんなことからこのチャンネルにたどり着きました。

    おかげ様でたっぷり堪能、楽しまさせていただきました。

    また、知らないボクサーも数名いたので、とても参考になりました。

  21. 今回の動画でランキングした選手たちは、スピードとパワーの両方を持っていますが、ジェームストニーの全盛期にはかなわない印象ですね。スピードとパワーがあるため動きが直線的で硬いです、頭の位置が変わらず、トニーのカウンターをもらいそうです。ヘビー級でジェームストニーと戦ったイベンダーホリフィールドのような感じになりそう・・・です。ディフェンス力がないとトップになれないですよね。

Leave A Reply