#アトレティコ#atleticodemadrid#ラリーガ
stop war
【アトレティコマドリー向上委員会】
アトレティコマドリーファンチャンネル
キャスト:いいんちょー、アントニオ(双子弟)、シメ太郎
アトレティコマドリーファン歴20年
『アトレティコこそ、庶民の人生に寄り添えるクラブ』です。
アトレティコネタOnlyという日本で唯一(?)のレアチャンネル。
あらゆる角度からアトレティコ&欧州サッカーを楽しみまくるスタンスです。
他クラブファンもいつでもどうぞ
ジョアンフェリックス、ナウエルモリーナ
マテウスクーニャ、アンヘルコレア、
コケ、マルコスジョレンテ、
トマレマル、ロドリゴデパウル、
コンドグビア、エレーラ
ヴルサリコ、ヘイニウド
ステファンサヴィッチ、フェリペ、
マリオエルモソ、ホセヒメネス
ヤンオブラク、シメオネ監督etc
移籍情報、噂など
イングランド プレミアリーグ
マンチェスターシティ/チェルシー/リバプール/
マンチェスターユナイテッド/アーセナル他
イタリア セリエA
インテル/ミラン/ユベントス/ローマ/ナポリ
アタランタ他
ドイツ ブンデスリーガ
バイエルン/ドルトムント
フランス リーグアン
パリサンジェルマンPSG/オリンピックリヨン他
欧州チャンピオンズリーグ
久保建英関連
など他のリーグ情報なども
あくまでアトレティコの目線から
トークを展開していきます。
毎節なるべく投稿するよう、継続していきます。
参考サイトetc
Wikipedia
サッカーキング
DAZN
超ワールドサッカー
Sports graphic number
フットボール批評
footbollista
Yahoo!スポーツ
各種選手名鑑
ほか
13 Comments
お疲れ様です!
ジョレンテゴール決めてれば完璧でしたね!!!
3月の試合は全勝だぜ!!
この調子で逆転のリーガ制覇!
朝から最高でしたね!
お疲れ様です!
エルモソが腰から落ちた時、すごい心配でしたが無事そうで良かったです😌
ナイス勝利!!このままの調子で行きましょう💪
最近アトレティコ調子良くて嬉しい😆😆😆
朝から目が覚めました〜!地味に5時って効きますよね笑
モリーナとジョレンテのラインがなかなかうまくいかない印象で、そこにまだ伸び代ありそうでワクワクします!
最近のアトレティコ、20-21シーズンの前半戦と同じくらい強いなと感じます!
ゴールも取れてますし
ヘイニウドが離脱して心配でしたが、ここまで3-5-2がはまるとは
お疲れ様です!
完勝ですね!!
エルモソは抜群に良かったですね。
昨日のような展開になれば誰よりも仕事出来そうです。
メンフィスは動きやポジション取りは良かったですが、1つは決めて欲しかったなぁ。
昨日みたいな試合はドハーティや近藤さんや若い子を起用してほしいところもありましたね。
次節も勝ちましょう!!
エルモーソの委員長マン・オブ・ザ・マッチは初選出ですね。ベンチでVARチェックから躍進してくれました。嬉しいですね。
めっちゃジョレンテが良かったと感じましたけど……私だけかな?😊
ここ最近アトレティコはディフェンダーがダメだと言われていたのでヒメネスやサビッチもエルモソに引っ張られる感じで調子を上げて見返して欲しいですね!
ワールドカップ前は本当に悲惨な状態だったのに、驚くほど歯車が合い始めましたよね。やっぱりサッカーって面白いなと思います。
カラスコはワールドカップ直後はスピードもキレもなくてもう終わってしまったのかと思いましたが、マドリードダービーを境にトップフォームに戻りましたよね
アトレティコ快勝!🎉裏でロロも実質アシストしてましたし非常に気分がいい1日でした!
最近のアトレティコはホントに観てて楽しい。このサッカーをCLの予選で出来なかったことが本当に悔やまれる…グループB上がりは早々に全滅してしまいましたし、もしアトレティコが勝ち上がっていればトーナメントの山的に決勝まで行ってた可能性もあったので残念です…来季はホントにお願いします!
モリーナ、クロスも直接キーパーに行ったりってシーンが目立ちますね、、、
でもチームはめちゃくちゃいい感じです!クラシコでマドリーが負ければ2位も夢じゃなくなりますね!楽しみです
自陣前でボールとってからの繋ぎがむちゃくちゃスムーズでしたよね!テンポがいいから相手も追っかけどころがなくて、圧倒してました。
モリーナがちょっと元気なかった気がします。パスミスもそうだし、ファウルで取り消された失点の場面もマーク外してたり。後半はつなぎのミスも増えてて、なんならドハーティ試してみてほしかった。
まあ厳しく言えばですけどね!気持ち良い勝利でした!!