Share.

3 Comments

  1. モドリッチもクロースも長くないしありえないだろ。未来を担う選手だぞ。ベリンガムも確定では無いし、仮に来てもバルベルデ右で使えるし、無いことを願う。ついでにフラーフェンベルフもレンタルだけでいい。バイエルンも完全移籍だけは避けて欲しい。ライマー来るにせよ十分未来を担う選手。

  2. チアゴは安かったと思うよ
    29歳、31億でチアゴならありやな
    結果も順当かそれ以上ぐらいは出してるし

Leave A Reply