どのゴールがお気に入りですか?

面白かったら是非チャンネル登録お願いします!

0:00 C・ロナウド
0:22 アルトゥントップ
0:50 ネイマール
1:18 ストッフ
1:35 イブラヒモビッチ
2:15 ハメス・ロドリゲス
2:36 リラ
2:50 ファイズ・スブリ
2:58 ジルー
3:22 サラー
3:42 ダーニエル
3:55 ソン・フンミン

Share.

27 Comments

  1. サラーにしては当たり前のゴールなのでは?となってしまうのが怖い。
    ここ3シーズンは特に怖い。

  2. いつ見てもソンの独走ゴールえぐいな、、過去にも未来にもソンを超えるアジア人サッカー選手は現れなさそう

  3. ネイマールとソンフンミンのヤツ好きだな。ネイの技巧派ドリブルも良いけど、一人で完結しちゃったソンフンミンのが一番好きかも。ボール持ってないDFが諦めてるのか追い付かないのか、めっちゃ爽快で漫画みたい。

  4. プスカシュ賞で一番最初に思いついたのはジルーのゴールだった

Leave A Reply