Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads どのゴールがお気に入りですか? 面白かったら是非チャンネル登録お願いします! 0:00 C・ロナウド 0:22 アルトゥントップ 0:50 ネイマール 1:18 ストッフ 1:35 イブラヒモビッチ 2:15 ハメス・ロドリゲス 2:36 リラ 2:50 ファイズ・スブリ 2:58 ジルー 3:22 サラー 3:42 ダーニエル 3:55 ソン・フンミン
。 LION on 2022-01-31 11:20 AM ネイマールとソンフンミンのヤツ好きだな。ネイの技巧派ドリブルも良いけど、一人で完結しちゃったソンフンミンのが一番好きかも。ボール持ってないDFが諦めてるのか追い付かないのか、めっちゃ爽快で漫画みたい。
27 Comments
アルティントップのやつこぼれ球じゃないね
サラーのゴールは世界中から叩かれたせいでサラーが不憫だよなぁ… 雪降ってて綺麗だから、みたいな理由で選ばれたのかな?
2018はパヴァールのボレーで良くね
ジルーのが好きすぎる
やっぱイブラのオーバーヘッドはいつ見ても凄いな
サラーにしては当たり前のゴールなのでは?となってしまうのが怖い。
ここ3シーズンは特に怖い。
いつ見てもソンの独走ゴールえぐいな、、過去にも未来にもソンを超えるアジア人サッカー選手は現れなさそう
イブラのゴールだけ難易度、次元が違いすぎて草
どんな形であれゴールすれば1点。それはわかっててもこれ見ると普通のゴールじゃ物足りないw
2015メッシじゃないの納得いかないわ
0:23こぼれ球と言っていいのかww
ネイマールとソンフンミンのヤツ好きだな。ネイの技巧派ドリブルも良いけど、一人で完結しちゃったソンフンミンのが一番好きかも。ボール持ってないDFが諦めてるのか追い付かないのか、めっちゃ爽快で漫画みたい。
サラーのゴールマジでプスカシュに値しない
ソンフンミン 笑
サラーのゴールは凄いけど、なんで選ばれたんだ
2010のやつこぼれ球じゃなくね?
サラーじゃなくてロナウドだろ
ジルー最高
サラーは謎
はめろりかっこよ
プスカシュ賞で一番最初に思いついたのはジルーのゴールだった
サラーじゃなくてベイルやろ
19歳ネイマールのドリブルやばいね
マジで19歳ネイマールわけわかんなすぎて好き
ここに三笘が入るんですね
ネイマールのがカッコ良さも含めてダントツで好きだわ
この曲なんですか?