【ほぼ毎日投稿してるのでよかったらチャンネル登録していただけると励みになります!】
※基本的に当チャンネルでは「transfermarkt」のサイトを参考に作られています。
最近、ラッシュフォードの市場価格が210億円と発表した「CIES」のサイトとは推定市場価格が異なりますので、ご了承願います。
あくまで目安として考えて頂ければ幸いです。
・概要欄
カンテももう30かぁ・・・だがそれでもかわいい(真理)
・参照した記事↓
transfermarkt
[MUSIC]
●アーティスト : DownFlex ●タイトル : バケーション・オン・ザ・サン ●https://soundcloud.com/bassonerecords…
[Artist Info]
DownFlex : •SoundCloud : https://soundcloud.com/DownFlex •Facebook : https://www.facebook.com/Downflex •YouTube : https://www.youtube.com/user/downflex BassOne Records : •SoundCloud : https://soundcloud.com/bassonerecords ・Facebook : https://www.facebook.com/bassoneofficial ・Twitter : https://twitter.com/bassoneofficial ・YouTube : https://www.youtube.com/bassoneofficial
[Download this track for FREE]
•https://www.toneden.io/bassonerecords…
#サッカー #ランキング #比較 #ウイイレ #ウイニングイレブン #FIFA #ミッドフィルダー #MF #デブライネ #キミッヒ #ブルーノフェルナンデス #ハフェルツ
25 Comments
数年間ポルトガルで埋もれていたブルーノフェルナンデスとかいう男
マッケニーならもっといけるはず!がんばれー
インフレがすごすぎる
フォーデンは20歳であれだけシティで活躍してたらこの先は恐ろしい。
でも、フォーデンは非売品だろうなぁ。
本日もエヴァートンの選手確認できず…
スミスロウ上がっておいで
デヨング好きー!!!
ミランがこのまま上手く行けばケシエやべナセルは余裕で入ってくる
ブルーノの出世具合がやばい
市場価値=活躍度って思ってるやつかなりいるの草
もちろん活躍したから上がるっていうのはあるけど、大体年齢が30超えてくると市場価値っていうのは下がっていくものなのに。
ぺドリは今後食い込んでくるやろうね。フォーデンとデヨングはもうちょい高くて良い。
やっぱプレミアで活躍すると市場価値が跳ね上がるね
鎌田大地が2年後ぐらいに入って欲しい
デヨングコスパ良
移籍金ばぶるやな
ハフェルツすこ
バルベルデは本物。レアルの希望
デヨングは100億超えてても違和感ない
メイソンマウント入ってないのか、
俺だったらその金でもう引退して生涯遊んで暮らすけどな みんな偉いね
デブライネはチャンスメーカーが邪魔してる
モドリッチは?
カンテはもっと高いだろ笑
18歳で76億円はえぐい😅お母さん嬉しいだろうな…
モドリッチが世界一