いつもご視聴ありがとうございます!
もし動画がいいなと思ったら、『チャンネル登録・高評価』していただけると嬉しいです!
たくさんのコメントもお待ちしてます!!
YouTubeサッカー通訳は「サッカー好きがもっとサッカー好きになる」をテーマに動画を配信しています。
▶︎チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCh0bcq4_uzPCmDbAI7WD3og
サブチャンネルではメインチャンネルにはあげていない動画を投稿しています。
▶︎サブチャンネルはこちら↓【YouTubeサッカー通訳のサブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC-CvVC3euQAL0z_p3G9PYsw
▶︎Twitterはこちら↓
Tweets by world_soccer000
チャンネル登録よろしくお願いします‼︎
Twitterのフォローもぜひよろしくお願いします!
#ワールドカップ #日本代表 #スペイン代表
33 Comments
このグループ結果めちゃくちゃで笑うわw
また疑惑の判定。いくら金使ったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナメた方が負け易い。パス回しが好きで長くボールを持つ方が負け易い。決定力の無いチームは負け易い。
抽選で決まった瞬間から、上の3つに当て嵌まるドイツスペインには勝てると予測していた。(ファティの調子が戻らない限り)
ただ、この後のクロアチア・ブラジル・アルゼンチンは読めない。
フランスには勝てる。
クロアチアとやるよりモロッコとの試合の方がやりにくそう
ワールドカップを制したときも予選で黒星を喫しているし、それを反省につなげてスペインは強くなると思う!まだまだ若いチームだし、経験は不足してる面でもこれから先伸びるだろうから国際大会で無敵艦隊の活躍がまた見たい🎵
アスピは最高やった。推しがハーフタイムで何故か交代してくれて、そこからの大逆転…チェルシーファンの俺にとっては、最高の試合やった。
今大会本当のダークホースはモロッコ
冨安が出ると片方のサイド通行止めになるの岩
アスピリクエタも良かったよ!
決勝で会おうな!あ、敗退するんやった
耐えて忍んで肉を切らせ居合抜きで相手の骨を断った。ドイツ戦と違って計算通りだった。上手く行って良かった。
スペインに0-7で負けたり日本に勝ったり、コスタリカがこのグループの鍵を握るとか誰も思ってなかっただろ。
日本に勝ったのもドイツに一次逆転したのも凄い。凄すぎる。
個々の力は弱いけど集団として見事だったし、弱小と言われる国がここまで世界を動かすのが、ワールドカップって感じする。
🇨🇷には負けて● 🇩🇪と🇪🇸には勝つ○というw すごいニッポン代表やw 森保JAPAN最高❗
スペインはコスタリカ戦が初戦だったのが不幸中の幸い
点は取れる時に取っておくもんだね
アスピリクエタいいんだ、良く分かったんならはよ神戸にこいこい。
この人足速すぎた
たとえ変人でも同じ地元だから本当に誇らしい
もはやコスタリカに負けたのが劇的グループ突破を演出するためだったように感じる。
アスパラクエタ
わざと負けたな
アスピリクエタはマジで良い選手。グーナーだけど、もっと正当に評価されて良いと思ってます。
アスピリクエタがボール持った時に前にスペースあると爆速で持ち上がってくるからずっと怖かった
漫画より漫画してた
特にグループ突破のための条件が面白すぎる
流石スペイン代表だね日本は予選勝っただけで騒いでる阿保ばっか世界一には程遠いな。
すんごい快挙だよね。ブサイクなオレらが影山と付き合うぐらいの奇跡だぞ!!けどこの調子でベスト8いったらプフォーでっせ
アスピってほんといい選手。あのクロスも上手かった。チェルシーもスペインも支えてくれ
クロアチアからしたら日本ていう得体の知れないチームが相手って嫌やろな。笑
むしろスペインの方が戦いやすそう。
ブラジルリベンジしたかったから1位通過できて良かった!
モロッコなーゴツイし強いし正直日本がいちばん苦手なタイプと言っても過言じゃないと思う
スペインに押し付けられたのはでかい
クロアチアに、勝ちたい
頑張って勝って、冨安andジェズス、マルティネッリが話してるところを見せて欲しい!!
アスピリクエタ前半しか出てなかったけど先制点アシストしたり前にスペースあったらガンガンボール運んだりしてて結構厄介だったな
スペイン頑張って欲しい🇪🇸
この敗戦を引きずらず、
いい雰囲気でリカバリーしてモロッコ戦に向かっていってほしいね。
很棒