【動画概要】
タイトルマッチが決まった朝倉海とアーチュレッタの昨日の試合やこの対戦について様々な格闘家の反応や予想、ブアカーオとドロー決着となり意気消沈するポルキヤへ平本蓮とスダリオ剛がまさかのコメント、ジョンドットソンが試合中にうんこが漏れそうだった件などをまとめましたのでご覧ください。
00:00 安保瑠輝也へ平本蓮とスダリオがエール
05:46 ジョンドッドソンう⚫︎こ漏れかける
06:45 朝倉海 vs.アーチュレッタの予想など
朝倉海選手の試合の振り返り動画↓
朝倉海1.30 vs.元谷友貴2.90
井上直樹2.15 vs. アーチュレッタ1.55
サトシ1.15 vs.カーライル4.10
ブアカーオ1.80 vs. 安保瑠輝也1.80
三浦孝太 1.80 vs.YA-MAN 1.80
ドッドソン1.63 vs. 竿本樹生 2.00
芦田崇宏 2.35 vs.摩嶋一整 1.45
佐々木憂流迦 1.35 vs. ボイド・アレン 2.70
岸本篤史 2.90 vs. ビクター 1.30
伊藤裕樹1.30 vs. 山本アーセン 2.90
山本琢也 1.80 vs. 横山武司 1.80
テミロフ 1.17 vs. 浜本 雄大 3.90
城戸康裕 1.80 vs. 木村 颯太 1.80
音楽:魔王魂
コメント・チャンネル登録・高評価をいただけると本当にうれしいです。
(原則 誹謗中傷や酷いコメントは自動で削除されます)
動画やサムネイルで使用している著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属いたします。
著作権を侵害する目的はなく、当チャンネルは音声による解説や紹介がメインであり、
引用として使用しています。
YouTube公式ガイドライン参照
https://onl.bz/NSzuz8A
動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
速やかに確認・対応いたします。
22 Comments
勝つよ
ドットソンおもしろしぎw
よくわからんが間取って3ラウンドで延長あり5ラウンドまでがええんちゃう
うんこニキ
ワクワク感が違う
ブレーキングダウン=K1 UFC=ボクシング 5Rで良いと想います。ゲームなのだから殴り倒す必要等無い。本物の格闘技とは知的なチーム力、戦術と想います。
今からメラブと同じフィジカルメニューやれば勝てるかも
どの格闘家の勝利予想よりも堀口が海の勝ちを予想してるのが嬉しい
メラブを知ってるのは大きいだろうね
海選手がK.O出来ると思う 話し逸れるけどメラブとアーチュレッタどっちが強いの?
ポルキア選手に聞こえる
ドッドソンが試合後腹抑えながらトイレに駆け込んだって知ってまじで笑った
平本とスダリオ悪友みたいになってて草
RIZINなんだから今更5ラウンドにする意味が理解出来ない。RIZINなら3ラウンドでやってください。5ラウンドやりたいならベラトールに海選手を呼んでそっちでやってください。
うんこが漏れそうだったはヤバすぎる。面白過ぎる💦💦💦
そもそも、扇久保がレスリングで圧倒されるスーチョルすらもテイクダウンしまくるレスリング能力をもちつつ、元谷を寝技で瞬殺するレベルの井上に寝技で上回るんだから、あと可能性があるとしたら打撃しかないんだよな・・
海選手がK.O出来ると思う 話し逸れるけどこめおとアーチュレッタどっちが強いの?
須崎ゆいどっち応援すんねん
3Rがいい
膠着状態になって塩試合になろうもんなら一気に冷める
RIZINしか見んから知らんけどベラトールとかUFCのタイトルマッチ参考にしたらいいんじゃないん?笑
世界基準にしたらいいやん
俺が無知なのか、ポルキヤって呼ばれてるんだね
ジョビはもういいよ、海の件ほんとに心配になったし