Share.

20 Comments

  1. 日本では無名ですが、アストロラビオの火力は侮れないと思います。
    スピードはともかく火力はカシメロと遜色ないと思うので、序盤にビッグパンチを叩き込めればアストロラビオの勝ちもあると思います。
    ただモロニー相手にそれができるかというとかなり難しいと思うので、やっぱりモロニーが勝つ気がします。
    井上尚弥には敗れたもののドネア、ロドリゲス、モロニーはバンタムでは屈指の選手だと思います。
    井上弟の統一路線も一筋縄ではいかなさそうですし、個人的に栗原選手が世界戦線に絡んでくると嬉しいですね。

  2. アストロラビオは衰えたとはいえリゴンドーを3-0の判定で下してるのは大したもの
    カシメロは2-1のスプリットデシジョンで2つの試合間隔は6ヶ月しかなかったことを考えればカシメロと同等の実力を持ってると考えていい
    てことで予想としてはアストロラビオの終盤KO勝利

  3. なんやかんやバンタムはドネアが席巻するんじゃないですかね。年齢的にも最近のパフォーマンス的にももう少しはやれそう。

  4. ナイスガイ・モロニー❣️
    是非、チャンピオンに就いてもらいたい⁉️
    地力に勝る中盤にモロニーのKO勝ちを予想します。

  5. ジェイソンモロニーはロドリゲスとドネアを足して2で割ったような選手
    どのレンジでも戦えて、中盤タイミングを合わせられるカウンターセンスもある
    一撃もらうリスクはあるとはいえ総合力は明らかにモロニー

  6. 試合前、出来ればモロニーにインタビューして欲しい。日本人は応援してるよと伝えて欲しい。

  7. ボクシングのボクシングによるボクシングのためのボクシングのDJのボクシング&ボクシングさん
    略すとボボボーボ・ボーボボみたいになる

  8. ジェイソン・モロニー選手は現在のバンタム級戦線で最も技術力のある選手。boxing & boxingさんの予想に賛成します。

Leave A Reply