🏆2021-22 ラ・リーガ 第35節
🆚アトレティコ 1-0 レアル・マドリード
⚽
1-0 カラスコ (40′)
#アトレティコ・マドリード #レアル・マドリード #ラ・リーガ #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
49 Comments
カラスコほんと中国行ってた時期が勿体ない
優勝が決まりCL決勝があるとは言え世界最高峰のダービーなのだからガチガチの試合が見たかったとは思ってしまう…
レアルどーしても嫌いだわ
正直アセンシオはいらん
飛車角金将落ちのマドリーにこれだけしかやれないアトレティコよ
アセンシオのシュートが印象的だったな〜。レアルのフリーキック久しぶりに見た気がする。買って欲しかったな〜
グリーズマンどんな感じでしたか?フルで見た人教えてください!
アトレティコのスタメンはこんなもんか笑笑
ベンゼマ、モドリッチの凄さがわかった試合
優勝確定 CL決勝のためのターンオーバーとはいえ意地のぶつかり合いのマドリードダービーを落としたことのショックはデカい
いつまでヨビッチは居座るつもりなんだ?
あまり勝った気がしないけどCL出場権確保のために貴重な3ポイントをマドリーから取れたことはとても大きい
来年はベンゼマとかスタメンのガチのマドリーに勝ちたいね
マドリーはCL決勝頑張って
チェルシー、シティには勝てるのにアトレティコ、バルサには勝てないレアルさん😂
ヨビッチはもうあかん
アトレティコ決定力なさすぎん。
3:45 クーニャうまw
このメチャ強チームにシーズンダブルしたってまじ?
久保がこの試合でてる想像できなかった。
大和魂ないよね。ごめん。みんな。
でも、久保がプレーできてる未来が見えないよ。。
みんな。ごめん。いくよ。。。。。。
もう何年も前からずっとクロースがスタメン固定なのが理解できんわ
フルで見ようと思い途中まで見たが、やっぱりハイライトで十分だった
コンドグビア、アトレティコに居るんだ…
cl準備しましょう
1:52 スタッフの女性素敵
レアルからしたら、どーでもいい試合に。グリーズマンでてるとか、切ないな
マドリー負けたの草
中国に移籍したのにまじすごいわ
さすがオブラク
バジェホは来年いられるかな?
リュディガーくるともっと出番無くなりそう。
DAZNは最近ハイライトやめてダイジェストにしたんか?
ヨビッチがいる限り点の匂いが全く無いのびびるな。
マドリーやる気ゼロで笑う
気持ちいい
マドリー調整失敗しそうで怖い
強度落としすぎてファイナルまでに上がり切らずにっていうパターン
レアルってある意味個人の能力が高いからこそ攻守にわたって個に頼りすぎてる部分があって、アトレティコみたいに組織がしっかりしてるチームに特に苦しい戦いになる。CLの決勝で完璧なる組織のリバプールに勝てるのか?結果はどうあれ楽しみで仕方ない。
何回「なんで(決められないん)だよ」って朝から叫んだんだろうって感じでした
控え中心だし、大戦後だし、相手はモチベ高いから負けてもしゃーない。ってのは理解できるけど
残念ながら1-0で負けちゃったね〜
ってなるくらいならクラシコみたいにボコボコにやられて、
部活の鬼教官的な「お前らやる気あんのか!!」
みたいに檄を飛ばすのでも良かったのではと思ってしまう。
アンチェロッティは檄飛ばすことないやろうけど。
カマヴィンガのパフォが低かったのは、単純にモチベーション?
ヤンのファインセーブが多かったね
カラスコすきぃ
見てて気持ちいい
レアルにとって消化試合だからいんだよ負けても
チャンピンズリーグに備えてんだよレアルは
もっと点取れたでしょ。
マドリーのサブメンはこんなもんか
マドリディスタ多すぎて怖い
CLに標準合わせて負けてるようじゃ
リヴァプールには勝てないよ🤣🤣🤣
ヨビッチさんはこういうの決めないと
みなさん聞いてください。
アトレティコも完全に主力メンツじゃないんです。
全員揃えばアトレティコは最強なんです。
練習試合みたいなメンツのレアルに1-0って・・・
今更感すごいかもだけど、グリーズマンってやっぱアトレティコだよなあ