#大谷翔平 #エンゼルス #メジャー通ぶり

通ぶりグッツ
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/store

今シーズン大谷翔平記念カードが予約開始されたので欲しいかたは是非!!
通ぶりは全種類買ってます↓
https://sportscardsjstoy.stores.jp/?category_id=5cab22682c1c513076045262

メンバーシップ🙇‍♂️
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/join

インスタhttps://www.instagram.com/mlb.news.trip/?hl=ja

ツイッター 動画リクエストなどツイッターDMまで!!

2022年 エンゼルス補強予想 いや、補強願望第3弾‼️ 大谷翔平を留まらせる為にもちゃんと補強して🙏

2022年 エンゼルス補強予想第4弾‼️ ショートはフレッチャーの可能性‼️ 開幕ローテ確定は大谷 サンドバル スアレス🤗 贅沢税考えると獲得出来る良いピッチャーは1人かな💦

最速予想‼️ 2022年エンゼルスはエース級投手を補強できるのか!? 以前からトラウトのトレード意見も出てくるがどうなるか?

ジャビットとドアラがまるばつゲーム
👉https://youtu.be/7_gY9KsP5io

坂本勇人 元木コーチのグータッチを渋る
👉 https://youtu.be/JobnAfzKoiY

#MLBトレカ 開封
👉 https://youtu.be/r1UfeMsFRrE

#ヤンキースタジアム #大谷翔平 VS #チャップマン
👉 https://youtu.be/K3O6JlOFr0E

#ヤンキースタジアム 先発発表
▶️ https://youtu.be/KO-eCJwZqoc

#松井秀喜 OB戦で2ランHR貴重なスタンドレベルの映像 #HIDEKI MATSUI
▶️ https://youtu.be/2wp6jlGKkxQ

広島カープ 試合前キャッチボール エルドレッド 堂林 エキサイトシートから撮影
▶️ https://youtu.be/ovsaCU-AvBs

#ニューヨーク 旅 朝の #セントラルパーク 散歩
▶️ https://youtu.be/37eNUyFy8Fw

成田→ #グアム #デルタ航空 着陸後 機内アナウンス
▶️ https://youtu.be/Wu_Hcbbjf4I

#タイムズスクエア でのストリートダンス
▶️ https://youtu.be/1N5bsJ5OHoM

1席10万円!? ヤンキースチケット購入方!! ヤンキースタジアム
➡️ https://youtu.be/-TwE-oG2sDE

ヤンキースタジアム観戦 球場の雰囲気 ウェーブ
➡️ https://youtu.be/apYSwV_CqoY

Cartoon – On & On (feat. Daniel Levi) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/K4DyBUG242c

Free Download / Stream: http://ncs.io/onandon

#大谷翔平ホームラン #shoheiohtani #angels #ohtani #大谷ホームラン

#showtime #大谷さーん #オータニサン

Share.

23 Comments

  1. ムーアとエステベスは信用できるんじゃね。でも、レンジャーズ、アストロズとをどう戦えるのかね。カージナルスに3勝、レンジャーズで1勝2敗、アストロズに大谷に期待して2勝1敗でないときついよね。

  2. ヤンキース戦ハイライトだけ見ましたが、さすがに今日はヘルマンがかわいそうでしたね。
    ブルペンの層が厚いヤンキースがあのような負け方をするのはかなり珍しいのではないでしょうか、、、

  3. 回跨ぎでも実績を残している選手と、1回限定の選手をきっちり見極めていないのが問題ではないでしょうか?
    見ていて、何度失敗したらわかるのだろう?と思うことが多いです。

  4. 劇的なサヨナラでトロントに勝てたボストン最高✌️
    貯金1でやっと最下位から抜け出せてちょっと嬉しい、昨年からの最下位街道で今年も序盤から期待出来ない模様でしたけど吉田くんも好調キープで最近は負け方も少しマシになって来た、まだまだ常勝ボストン復活には至らないチーム状態(戦力)だけれど今年はコツコツと少しでも勝ちを上積みしてギリWC上位3チームに食い込めたら最高。
    激戦東地区だけれどとにかく今年は最下位定位置から抜け出して行けたら良いかなと思います。

  5. 今日のブルペンの話分かりやすかったです❗数字ではなく結果で出ているので,やはり起用方の問題だと思います。「ループ」は
    よりワンポイントに近い使い方,テペラはイニングの浅い時に使う,後ろ2人は今のでok6、7回を誰にするかですね,頑張れエンジェルス👍

  6. 正直、リリーフのxFIPとかかなり高いんで怖いところありますけどね。レンドンはスタットキャスト見るとよくはなっているんで5月はちょっと期待してます。

  7. 勝ちに不思議な勝ちあり 負けに不思議な負けなし なので, この29試合 負けた14試合の分析を徹底すれば筋は見えると思うんですけどね, 何が負けた要因なんだっけ を追求すると,
    勝った試合は運もあるのでそこは分析しても仕方ない 負けた試合に答えがあるのかなと,(面倒なので個人的な分析はしないのですが笑

  8. 日本文化を理解しているムーアやエステベスが防御率が良いのは精神性が高い証拠なんじゃないかと

  9. 5月は勝負の月ですね!
    とりあえずポジションが安定してエラーが収まってくれば勝ちが近づくと信じてます!(ループは難しい気がしますが、、、)
    レンジャーズとアストロズの6連戦は現地観戦してきます!!!

  10. シルセスにロングリリーフをさせるのでしょうか?
    シルセス、デイビッドソンの2枚ロングリリーフで複数回投げられれば
    ブルペンだいぶ楽にまわせますよね

  11. 予想はあくまで予想なので、外れる展開があるからこそ面白いと思うのですが、2023年MLB 予測モデルによればカ一ジナルスは中地区トップに位置している。しかし現在最下位とかなり苦戦しているようで明日からの試合、ヌ一トバ一の活躍は見たいしエンジェルスには全勝して欲しいしと、、、😂
    お互い上位目指して頑張ろう!😁

  12. アンダーソンですが、前回並みの投球を続けて欲しい このままでは、昨季15勝あげたのにLADが固執せず手放したのがそういうことだったのかと…

  13. ハーゲットが転けたのが痛かったですねえ、ハーゲットが機能してたらまだ少し勝ってたかなあ、

  14. ブルペン事情に関してはジェフ記者がまとめてた内容が最も核心を突いてたと思いましたね
    自分の振り返りも込めて整理すると
    •良くも悪くもセーブ機会そのものが多いからセーブ成功、失敗共に多い
    •ループやハーゲット、バリアなどのソフトコンタクト系のリリーフは特に守備のもつれと負担増が悪い意味で噛み合うと、
    低打率の長打より高打率の単打で着実に繋ぐタイプの打線に打ち込まれる傾向がある
    エンゼルスのブルペンが平均レベルの質なのに対して
    •先発が消化したイニングが最下位レベル
    •終盤僅差(ほぼリード)のタイトな局面で中継ぎが投げた機会が全球団でトップ
    つまり勝ちきれない試合を減らすには
    •先発がより多くのイニングを消化(なるべく試合を作る)
    •打線が試合の終盤までによりリードを広げてタイトな局面を減らす(平均レベルのブルペンに対して平均より多大な負担を与えない)
    ただし打線は既にリーグ上位の得点力があるため、より改善の余地が大きいのは先発投手であるだろう、とのこと

  15. ほんとうに"5月勝負"ですね。スアレス、キャニングにはこのまま踏ん張ってもらって、そうすればデビットソン、シルセスをブルペン陣として働いてもらえる。あとデベンスキー、ワンツ、バリアにも頑張ってもらって、セットアッパーはムーア、クローザーはエステベスでお願いしたい。(ループ、テペラはちょっと難しい)

  16. ブルペンメンバーの使うタイミングと
    誰を使うかと言う事が、今まで上手く
    行ってないだけでは無いかと思いますよ。
    ただ、フォアボールが多くて
    それがヒットやエラーに繋がって
    点を与えてる感じがしますね。

    ただテペラとループについては
    一昨年の成績には…ですね
    ループはメッツで防御率
    1点台の時の右打者インコースの
    コントロールが悪い為
    カウントを取りに行った甘い球を
    打たれてる気がしますよ。
    テペラはアウトコースのスライダーの
    コントロールが悪くなってて
    カウント取りに行った甘い球を
    打たれてるって感じじゃないですかね

  17. 効率良く失点、逆転されますよね…結果残された数字より印象も悪く、負けに繋がってしまっていると…
    ただ4月後半は期待されていた先発陣が崩壊気味だったので結果ブルペンがよく頑張ってくれましたね。
    打線も得点圏に弱い…取るべきところ…取ってほしい場面で得点が出来ず投打が噛み合わない。
    チームスタッツの割に勝ちに繋がっていないのがなんとも歯痒い展開の多さを表してますね。
    とはいえ4月は貯金スタートなのでまだまだポジティブに見ていきたい。

Leave A Reply