Share.

18 Comments

  1. 内容ではかなり圧倒していただけにミスからの
    失点で先制されたのがもったいなかったなあと…
    リーグ戦とルヴァンのアウェー戦は勝とう‼️

  2. ダービーで勝ち以外は許さんという気持ちも分からんでも無いけど、
    改善傾向が見えるし内容良かったからブーイングなんて気にする必要ないわ
    このまま頑張ってほしい!!

Leave A Reply