Share.

21 Comments

  1. 結局中国と韓国ってどっちがレベルが上なんだろう?
    どっちの国もラフプレーが多すぎて本当の実力が分からない。

  2. こんな試合あったのか。E-1選手権とはいえ、中国相手に0-3で負けたって凄いな。
    テコンドーニダVSカンフーアルっぷりも凄いけど。
    にしても4:46 のゴールは凄まじい。中国代表史上最高ゴールなんじゃない?

Leave A Reply