Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads スピードスター #うぺまろ #サッカー #ベイル#ウェールズ #サッカー雑学 ————————TikTok—————————————- 【うぺまろTikTok】 @upemaro インストールはこちらから👇 https://vt.tiktok.com/ZS8JBAx74/
でんはに on 2023-05-11 2:26 PM 確か、ベイル最初はLSBなんだけど、その後LWGになってレアル行ってクリロナと同じで逆足WGがハマってRWGになったからLWGだったことも入れてほしかったな〜。LWGで爆発してたし
26 Comments
なんでサッカーにしたんだよ
オフェンシ力は草
副業でワールドカップ出れるベイルさん流石👏
家長と似てる❗️
今プロゴルファーやっけ?
そうそう、サイドバックだった。最初は。
節子、それビラスボアスじゃなくてメイソンや
前世はプロゴルファーだったんだろう
なんなら来世もプロゴルファーやってそう
ラグビーウェールズ代表元キャプテンサム・ウォーバートンと同級生だっけ
身体でサッカーしてても
頭はゴルフでいっぱいだった男
ウイイレ2013くらいだったかな?
スパーズめちゃ使ってたわ!
ベイルがいてファンデルファールトがいて、レノンとデフォーがいて、、、
シチズンの俺がスパーズを嫌いになれない理由の1人。
アウェイインテルとのCLでサイドバックでハットトリックしてて草😂
テオもRWで爆発してほしいな〜
確か、ベイル最初はLSBなんだけど、
その後LWGになってレアル行って
クリロナと同じで逆足WGがハマって
RWGになったからLWGだったことも入れてほしかったな〜。LWGで爆発してたし
モドリッチ、ベイルがいた時のスパーズめっちゃ好きだったわ
世界一サッカーの上手いゴルファーw
コンバート策を見つけたの誰やっけ?
ポチェやっけ?
左サイドバック→右ウイング→ゴルファー
ソリーマーチと一緒じゃん
AVBクソしょーもないw
デビューの話するならサウサンプトンの画像ないのか?
確か最初左ウイングでその後トップ下になってレアル行ってクリロナいるから右ウイングになったんじゃなかったけ
🐮🖐にょっす!
スパーズ時代コンバートされたの右ウイングじゃなくて、トップ下じゃね?
トップ下時代が凄かった