Share.

37 Comments

  1. ストライカーでありながら10番的なプレーもできるの本当かっこいいわ。
    少し低い位置でもらってそこから展開するのマジでうまい。

  2. メディアの前ではウケがいいから生涯スパーズみたいなフリして気持ちよくなるけど家に帰って将来のこと考えてため息ついてそう

  3. ケインとソンが居なければ終わりのチーム

    正解 トッカス

  4. こいつもうアーセナル移籍してプレミアの杯掲げるレベルで鶏小屋恨んで良いだろ

  5. ケインも前期得点王を超えたのに、いきなり現れた化け物のせいで霞んでる。

    そしてちゃっかり3位で20ゴール取ってるのにイングランド代表に呼ばれなかったトニーさん。

Leave A Reply