Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads サッカー #プレミアリーグ #トッテナム #スパーズ #2ch #5ch #なんj #ケイン.
山田太郎 on 2023-05-07 11:09 AM ケインも前期得点王を超えたのに、いきなり現れた化け物のせいで霞んでる。 そしてちゃっかり3位で20ゴール取ってるのにイングランド代表に呼ばれなかったトニーさん。
37 Comments
シバター「ケイン、聞け」
ケイン「よっしゃ決めた!」
DF「ぐわー抜かれた」
ケイン「…」
コレまじなん?
どこかの石油王がスパーズの守備補強に協力してくれんかな
ケリーハイン
三笘>ケイン
その裏でイヴァントニーもいると
トッテナムはここ10年くらい覚醒しかけたまま止まってる印象
ライアンレイノルズ
ベンゼマとケインどっちが良いか迷うな
ケインはユナイテッドあたり移籍したら化けそう
なおス広まって欲しいw
ベイルが残ってたら優勝してたかな
ストライカーでありながら10番的なプレーもできるの本当かっこいいわ。
少し低い位置でもらってそこから展開するのマジでうまい。
ケインが移籍したら日本のスパサポ半分くらいは居なくなりそう
メディアの前ではウケがいいから生涯スパーズみたいなフリして気持ちよくなるけど家に帰って将来のこと考えてため息ついてそう
不憫すぎるからどこか優勝狙えるチームに行って欲しい
ユナイテッドに行ってエリクセンと再開してほしい😅
スパーズとイングランドとかいうダブル地獄
ハーランドがトッテナムきたら今のケインより活躍できないかな
ケインがシティにいれば同じようにシーズン最多得点記録更新してた
こうしてみるとハーランド化け物やな笑笑
ケインは現在最高のCF
異論は認めない
ケインとソンが居なければ終わりのチーム
正解 トッカス
こいつもうアーセナル移籍してプレミアの杯掲げるレベルで鶏小屋恨んで良いだろ
ケインも前期得点王を超えたのに、いきなり現れた化け物のせいで霞んでる。
そしてちゃっかり3位で20ゴール取ってるのにイングランド代表に呼ばれなかったトニーさん。
ケイン、ベンゼマ、レヴィは上位互換。神の領域。
ハーランドは全知全能。
ブライトンきてくれ頼む
お前もチェルシーに来ないか?byスターリング
ブライトンに来てくれてもええんやで。
マジでもったいない。マドリーこい
不憫定期
今季ケインいなかったらトッテナム終わってる
まぁCL決勝ケインが復帰して負けたのでケインが悪いですね()
シアラーは何得点してるの?
めちゃくちゃ上手くて数字も残してアンチも少ないのに…なのに…
ケインとソンが頑張ってますズに改名しろ
毎年安定して点とってるわな。右左、頭。そして難しいゴールが多い。イギリスの誰かが言ってたね
ケインだけは本当に報われて欲しい