Share.

48 Comments

  1. 手拍子の時、ちょっとフラメンコ風になるのって、たぶん隣の人と肘ぶつからない様にする為もあるんだろうけど、あの手の高さで正面向いてると手が視野に入って、試合が見辛いから少し横向いてるんでしょうね。私もよく北ゴール裏、参戦するのでフラメンコ風になるの何となく分かります。
    でももしかしたらカッコイイって思ってそうしてたりして❓😁

  2. 👍するほどではないんだけどたまに見にきてしまう中毒感。保存するほどではないけど検索して見るぐらい。

Leave A Reply