NTOT on 2022-10-08 11:17 AM 手拍子の時、ちょっとフラメンコ風になるのって、たぶん隣の人と肘ぶつからない様にする為もあるんだろうけど、あの手の高さで正面向いてると手が視野に入って、試合が見辛いから少し横向いてるんでしょうね。私もよく北ゴール裏、参戦するのでフラメンコ風になるの何となく分かります。でももしかしたらカッコイイって思ってそうしてたりして❓😁
48 Comments
ぜったい童帝だろ
オリックス平野?
フラメンコ兄貴サッカー界に進出してて草
右のひと、長谷部の雰囲気ある
俺の経験からするとこの坊主めちゃくちゃケンカ弱い。
山口俊おるやん
この映像本人が見たら面白いね。願うわ。
手拍子の時、ちょっとフラメンコ風になるのって、たぶん隣の人と肘ぶつからない様にする為もあるんだろうけど、あの手の高さで正面向いてると手が視野に入って、試合が見辛いから少し横向いてるんでしょうね。私もよく北ゴール裏、参戦するのでフラメンコ風になるの何となく分かります。
でももしかしたらカッコイイって思ってそうしてたりして❓😁
そもそもこれ何時の試合❓
最近のではない気がするのですが❓
この非モテ臭がいいですねー
フラメンコ三銃士 そのあと1人だけ無言に見つめる赤ユニなんかクセになる動画 ロングバージョンも見てみたい
権田選手に似てて草
この人たち自分のことかっこいいと思ってる(笑)
ロッテのフラメンコニキで草
フラメンコなこの2人を生でみたい
この3人最高かよwwww
とりあえず、3人は関わりがあって誰かがマテウスってことだけは分かった。
山口俊?
平野と菊池を足して2で割った感
とりあえずみんなマスクつけてないことには何も思わないの?
クリント・デンプシー日本好きだね
なんこれ😂😂😂😂😂
左の人マリノスで優勝してた人じゃん
マルティノスやん
平野佳寿って浦和サポーターやったんや…
※コロナ禍です※
レッズサポーター熱いね✨😆✨
梁山泊の人?
ハマスタの千葉ロッテファン思い出した
だから埼玉。
北朝鮮の拍手
謎のピスタチオ感
ホットラインすぎる
草
👍するほどではないんだけどたまに見にきてしまう中毒感。保存するほどではないけど検索して見るぐらい。
目ん玉飛び出てるやついてくさ
カルメンハゲって呼ばれてそう
浦和サポって感じの顔
漫才トリオ?
バッキバキで草
普通にこうやって熱中できるものがある人羨ましい
基地外
三人はどういう関係なんだっけ
ミニ清原みたいな頭してる人いるw
エキゾチックウラワ
ヘイヘイヘヘヘイヘイヘイヘヘヘイ
浦和ってにしたんクリニックだったんだ
くさそうだなw