Share.

31 Comments

  1. 何故ガンバ大阪はここまで堕ちてしまったのだろうか?メンツを見たら優勝争いできるのに。仮に出来なくても最低でも中位、または、上位争い出来るはずだが。クラブ内部で何か起こってるのか。内紛でも起こってるのか?でないとここまで低迷しない。週刊誌でも日刊ゲンダイでも記事にならないからわからないが。こういう時こそガンバ大阪のウミを取り払わないと堕ちるところが透けて見える。正直に言うと誰か取材して欲しい。ガンバ大阪の復活が必要だ。吹田スタジアムがかわいそうだ。

  2. ポヤトス解任で。
    あと口だけキャプテンのタカシ君と途中から入って走りもしないムサシ笑もゴミ箱へ

  3. 背景 ズッ友様
    春から夏へと季節が変わりゆくこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
    昨日の、j1 13節では+3を頂きありがとうございました。
    最後のj2チャントでは、ズッ友様にも手を拝借頂けたこと嬉しく思います。
    リーグも1/3を過ぎた頃に有ります。
    これから這い上がってくるあなた方を9月の吹田でぶっ叩けること楽しみにしております。

    これから梅雨時に入ります。モチベーションは崩れても、お身体を崩されぬよう。お気をつけ下さい。

  4. うまくいってないチームってほんととことんうまくいかないの本人たちもすごい苦しいだろうな…
    なんとか軌道に乗っていけないものかね

  5. 相手のシュートミスや西川のナイスセーブがなけりゃ崩されてる場面多く引き分けてたかもな

  6. FWだった福田さんだからこそ、興梠、リンセンが機能不全になっているっていってたけど、中盤もなかなか機能不全だったと思う。
    小泉は、伊藤とダブルボランチを組んでも面白そうかなって思った

  7. ガンバはあんなサッカーやるのになぜパトリックを放出したのだろう。そしてあのサッカーならスペイン人の監督にする必要あるの?。降格チームが少ないから変えないの?。なぜなんだろう。アウェイに乗り込んだサポーターもいつもより少なかった。。。

  8. 小泉とリンセンは心配だなー。特に小泉は考え過ぎてる気がする。 0:29 のシーンは象徴的で、ひとつ捏ねてしまったが故にせっかく走り込んだ興梠のスピードを落とし、ガンバも守備をセットできてしまった。自身のフィジカルの弱さにしても、判断力と球離れの良さでカバーするしかないと思うのだが。。

  9. 興梠うまいわ〜やっぱ。
    あとやっぱ西川。年重ねてから円熟味が増してる
    しっかし、スライディングの腕って難しいよね。両腕閉じてするの無理な気がする。

Leave A Reply