Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2023明治安田生命J1リーグ第13節 浦和 3-1 G大阪 ⚽ 0-1 (23′) イッサム ジェバリ 1-1 (45+2′) アレクサンダー ショルツ 2-1 (54′) …
小田学 on 2023-05-15 12:15 AM 何故ガンバ大阪はここまで堕ちてしまったのだろうか?メンツを見たら優勝争いできるのに。仮に出来なくても最低でも中位、または、上位争い出来るはずだが。クラブ内部で何か起こってるのか。内紛でも起こってるのか?でないとここまで低迷しない。週刊誌でも日刊ゲンダイでも記事にならないからわからないが。こういう時こそガンバ大阪のウミを取り払わないと堕ちるところが透けて見える。正直に言うと誰か取材して欲しい。ガンバ大阪の復活が必要だ。吹田スタジアムがかわいそうだ。
We are _REDS! on 2023-05-15 1:52 AM 背景 ズッ友様春から夏へと季節が変わりゆくこの頃、いかがお過ごしでしょうか?昨日の、j1 13節では+3を頂きありがとうございました。最後のj2チャントでは、ズッ友様にも手を拝借頂けたこと嬉しく思います。リーグも1/3を過ぎた頃に有ります。これから這い上がってくるあなた方を9月の吹田でぶっ叩けること楽しみにしております。 これから梅雨時に入ります。モチベーションは崩れても、お身体を崩されぬよう。お気をつけ下さい。
ケンケム on 2023-05-15 4:20 AM FWだった福田さんだからこそ、興梠、リンセンが機能不全になっているっていってたけど、中盤もなかなか機能不全だったと思う。小泉は、伊藤とダブルボランチを組んでも面白そうかなって思った
masa 12345 on 2023-05-15 5:59 AM ガンバはあんなサッカーやるのになぜパトリックを放出したのだろう。そしてあのサッカーならスペイン人の監督にする必要あるの?。降格チームが少ないから変えないの?。なぜなんだろう。アウェイに乗り込んだサポーターもいつもより少なかった。。。
089kk67 on 2023-05-15 6:02 AM 小泉とリンセンは心配だなー。特に小泉は考え過ぎてる気がする。 0:29 のシーンは象徴的で、ひとつ捏ねてしまったが故にせっかく走り込んだ興梠のスピードを落とし、ガンバも守備をセットできてしまった。自身のフィジカルの弱さにしても、判断力と球離れの良さでカバーするしかないと思うのだが。。
31 Comments
何故ガンバ大阪はここまで堕ちてしまったのだろうか?メンツを見たら優勝争いできるのに。仮に出来なくても最低でも中位、または、上位争い出来るはずだが。クラブ内部で何か起こってるのか。内紛でも起こってるのか?でないとここまで低迷しない。週刊誌でも日刊ゲンダイでも記事にならないからわからないが。こういう時こそガンバ大阪のウミを取り払わないと堕ちるところが透けて見える。正直に言うと誰か取材して欲しい。ガンバ大阪の復活が必要だ。吹田スタジアムがかわいそうだ。
ポヤトス解任で。
あと口だけキャプテンのタカシ君と途中から入って走りもしないムサシ笑もゴミ箱へ
1:16 ガンバにニセ・カンテがおる〜!
どうやら、にじさんじの三枝明那ファンの方が運んでくれてたみたいですね。ありがとうございます!
ドンドン浦和の沼にハマってください!
得点のシーンしか見れんが、ガンバの自滅やな。
リンセンいるときの浦和ほぼ10人で戦ってるみたいで好き
ガンバエンブレムがダサすぎ
背景 ズッ友様
春から夏へと季節が変わりゆくこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
昨日の、j1 13節では+3を頂きありがとうございました。
最後のj2チャントでは、ズッ友様にも手を拝借頂けたこと嬉しく思います。
リーグも1/3を過ぎた頃に有ります。
これから這い上がってくるあなた方を9月の吹田でぶっ叩けること楽しみにしております。
これから梅雨時に入ります。モチベーションは崩れても、お身体を崩されぬよう。お気をつけ下さい。
外国人の選手がPK蹴る方が全然安心できる
浦和の3点目、浦和が昔よくやられてた印象ある。
守備ゴミ
❌谷と東口による熾烈な争い
⭕️アホ2人によるただの譲り合い
J2大阪!J2大阪!
ショルツ選手、よくPK外さないな
モーベルグは最近どうしたの?
J2大阪コールは愛情って受け取ってええんよね?
うまくいってないチームってほんととことんうまくいかないの本人たちもすごい苦しいだろうな…
なんとか軌道に乗っていけないものかね
相手のシュートミスや西川のナイスセーブがなけりゃ崩されてる場面多く引き分けてたかもな
リンセンは中盤かサイドに切り込んで違い作ってパス出せる選手1人いれば活きそうなのに勿体無い
前半のジェバリとショルツの駆け引きは熱かった。
まじで来年は埼スタぶっ叩きに行くぞ!残るぞ!
FWだった福田さんだからこそ、興梠、リンセンが機能不全になっているっていってたけど、中盤もなかなか機能不全だったと思う。
小泉は、伊藤とダブルボランチを組んでも面白そうかなって思った
4:18の所、半田に出せたやろ
リンセンまじでどこで使ったら活きんねん
ガンバはあんなサッカーやるのになぜパトリックを放出したのだろう。そしてあのサッカーならスペイン人の監督にする必要あるの?。降格チームが少ないから変えないの?。なぜなんだろう。アウェイに乗り込んだサポーターもいつもより少なかった。。。
小泉とリンセンは心配だなー。特に小泉は考え過ぎてる気がする。 0:29 のシーンは象徴的で、ひとつ捏ねてしまったが故にせっかく走り込んだ興梠のスピードを落とし、ガンバも守備をセットできてしまった。自身のフィジカルの弱さにしても、判断力と球離れの良さでカバーするしかないと思うのだが。。
興梠うまいわ〜やっぱ。
あとやっぱ西川。年重ねてから円熟味が増してる
しっかし、スライディングの腕って難しいよね。両腕閉じてするの無理な気がする。
てか、慎三さん相手のハンド誘発するのうますぎひんか?
ガンバなんでこんな弱いん
ジェバリとカンテ双子やん
審判もこれは酷いな。宇佐美のとPK とったやつとかヤバすぎる