🏆2022-23 リーグアン 第35節
🆚PSG 5-0 アジャクシオ
⚽
1-0 (22′) ファビアン・ルイス
2-0 (33′) ハキミ
3-0 (47′) エンバペ
4-0 (54′) エンバペ
5-0 (73′) オウンゴール
#PSG #エンバペ #メッシ
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
24 Comments
誰でもいいから前蹴れば1点
ホントに半端ない
いくらなんでも半端がなさすぎるやろ
ファンペルシーみたいなゴールだ、、
メッシネイマールもいなくなるけど笑 その3人を一つにするのが ムバッペ????
ネイマールなんでスタンドにいるの?
こういうの👀とリーグレベルどうこうちゃうよな
シュート精度高すぎ
西達彦の実況まじで好き。
ワードセンスとパッションがいいバランス。
カバーニの「みんなを幸せにするゴール」とかも最高だった
タイトルに「後ろからのボールを完璧にミート」って書いてあったから、ラモスからのロングフィードをダイレクトボレーするんかと思ったらさすが違ったかw
同じこと思った人いそうw
「半端ない」は大迫のものだったのに、、
素人質問なんだが、
こう言うのはあまりゴール見てなくても
狙えるもんなのか?
ボレーやたら上手いなあ…なんでふかさないの?笑
まだラモス最強じゃん、デラフエンテのせいで🖕代表でもまだやれたのに
いわゆるヴィニシブスにはできないゴール
ネイマールってかわいげあるよな
ワールドカップ決勝の同点弾思い出すな
後ろから来たボール、を言ってるときまではまだ正気を失う可能性あった
ラモスのロングパス美しすぎる
ネイマールってなんで試合してないん?
定期リーグアンから出ろ
これよりバルサの4点目のヘッドのがすげーよ
いわゆらないわww
ネイマールって試合でてないんですか?