Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads NBAプレーオフ ウォリアーズ vs レイカーズGAME6 世界が注目のカリー vs レブロン シリーズ6戦目の攻防をピックアップ。夢の西地区決勝の舞台へ日本人選手の八村塁も最後の切札として歴史的な試合に貢献しました。
KPすこすこ侍 NAR on 2023-05-14 12:32 AM あのプラン見るとマジで八村は最後の最後のプランで残してあったんやなって。嘘みたいな本当の話だったわ。勝ち確定にするために八村を残りカリーにぶつけて体力消耗&無限フリースロー編始まるとか感無量だよほんと
兎777 on 2023-05-14 12:34 AM NBA見始めて2年の若輩者ですヨキッチのトリプルダブル率がマジで半端ないと思うのですが、現代.過去含めヨキッチ並のトリプルダブルマシーンっているんですか?しかもこれでセンターって…
あーくん on 2023-05-14 12:39 AM シーズン始めはレイカーズがウォリアーズに勝ってカンファレンス決勝出るとは誰も予想してなかったよねカリー、トンプソン、プール 3人とも驚くくらい調子悪かったねウィギンズの怪我も厳しかった八村選手活躍してくれて嬉しい 優勝してくれたら良いね
カツ丼マジカルラブリー on 2023-05-14 2:08 AM バドミントン部の友達にかつおくんさん見せてたら見せなくても勝手に見るようになって選手の名前覚えだしてNBAのこと少しでも好きになってくれて嬉しかった。解説をしてくれるからバスケわからなくても分かりやすいそうです。
世界で1番分かりやすいコメント on 2023-05-14 2:58 AM これ、4Qでここまでボコボコにしてるのに、ベンチに八村がいるの普通に理不尽すぎん?最初は、レイカーズ勝って欲しいから「カリー外せ!!」と思ってたけど、今回はちょっとかわいそうなレベル😂
椎谷タイチ on 2023-05-14 4:30 AM ウォリアーズは今シーズン通してサイズ不足っていう問題点に答えを出せてなかった印象。オフシーズンは色々契約面での問題が多くあるけど、その辺の補強をしてくれれば来シーズンも戦えると思うので頑張って欲しい
35 Comments
日本の新しい歴史を開いてくれましたねこのまま優勝してほしい
4番walkerてその名の通り歩きまくりやね
第4クォーターの活躍からして、もっと積極的に八村を使ってれば楽に勝てた気もするけど、ナゲッツ相手の活躍を期待しましょう
まじ凄いなディフェンスもオフェンスも
凄い事だよ!このまま優勝して八村君にはワールドカップでも爆発して欲しい!
キングの状況判断すごいわ。
試合の中で取捨選択する所のメリハリヤバい
なゲッツ
ほんとコメント欄見てて八村への手のひら返しが凄すぎて、見てて気持ちよくないわ
フリースローこんなに成長するとは
あのプラン見るとマジで八村は最後の最後のプランで残してあったんやなって。嘘みたいな本当の話だったわ。
勝ち確定にするために八村を残りカリーにぶつけて体力消耗&無限フリースロー編始まるとか感無量だよほんと
NBA見始めて2年の若輩者です
ヨキッチのトリプルダブル率がマジで半端ないと思うのですが、現代.過去含めヨキッチ並のトリプルダブルマシーンっているんですか?
しかもこれでセンターって…
シーズン始めはレイカーズがウォリアーズに勝ってカンファレンス決勝出るとは誰も予想してなかったよね
カリー、トンプソン、プール 3人とも驚くくらい調子悪かったね
ウィギンズの怪我も厳しかった
八村選手活躍してくれて嬉しい 優勝してくれたら良いね
もっとパワーが欲しい
ドレイモンドがガンになってる気がする
カリーバテバテだったな
スプラッシュブラザーズの3Pの確率、相当悪かったですね。それだけディフェンスが良かったというのもあるんでしょうが。
なんでもできるレブロン改めてチートで草
昔レブロン対ウォリアーズ
今レイカーズ対カリー
って感じだったな
何はともあれキングレブロンでした。
バドミントン部の友達にかつおくんさん見せてたら見せなくても勝手に見るようになって選手の名前覚えだしてNBAのこと少しでも好きになってくれて嬉しかった。解説をしてくれるからバスケわからなくても分かりやすいそうです。
GSWファンとしては残念だけど、日本人として誇り高い。
るいーーーー!!!!!!
これ、4Qでここまでボコボコにしてるのに、ベンチに八村がいるの普通に理不尽すぎん?
最初は、レイカーズ勝って欲しいから「カリー外せ!!」と思ってたけど、今回はちょっとかわいそうなレベル😂
2019年ファイナルで負けてなかった?
シンプルに審判が終わっててワロタ
サムネがまずえぐい😂
ウォリアーズは今シーズン通してサイズ不足っていう問題点に答えを出せてなかった印象。
オフシーズンは色々契約面での問題が多くあるけど、その辺の補強をしてくれれば来シーズンも戦えると思うので頑張って欲しい
リーブスまじで覚醒したな
レイカーズ強いですね!やっぱりシーズン中に粗大ゴミを捨ててから明らかに強くなりましたよね😂エライ!🎉
結局レブロンもカリーも凄かったです。流石でした。
ワレラ=ガ=ハチムラルイ
あつすぎ!!!👊🏻
日本人が、フィジカルで押す?NBAでか⁉️
シーズン前にウィザーズのベンチ選手のために日本まで行ってプレーしたカリー、まさかSCF6戦目の4Qで彼にトドメを刺されるとは思わんかったやろなぁ
もしかして日本人選手って性格的にムラがあるスーパースターを覚醒させる隠れパッシブある?