Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #リーガ #レアルマドリード #カマヴィンガ #2ch #5ch #なんj
9 Comments
なんで出したん?
カマヴィンガ、この前のシティ戦ききまくってたからいないとだいぶ厳しいと思う😥
なお、ただの打撲で問題ないらしい
メンディはこの夏で売却
結構グロい曲がり方してたからアンチェは会見で大丈夫って言ってたけど心配
大丈夫 city の方が過密
カマヴィンガはカルロが言うには大丈夫らしいよ。あとメンディは売れるうちに売っておいたほうがいい…こいつはもう下手ってレベルじゃない。
ヘタフェ降格が唯一の救い😢
打撲で済んでますよ