2023明治安田生命J1リーグ【第13節】浦和レッズ vs ガンバ大阪のハイライトをお届けします。試合は、2023年5月14日(日)浦和レッズの埼玉スタジアム2002で開催されました。

【試合速報】
https://www.gamba-osaka.net/c/game/2023/879.html

「BE THE HEAT , BE THE HEART」
「青い炎となり、熱狂を生み出し、中心となる。」

ガンバ大阪の公式YouTubeへようこそ。ガンバ大阪の最新の映像はもちろん、毎月第一~第四火曜日配信のオリジナル番組「CAZI散歩」や「HOME GAME REPORT」、過去の様々な動画など、ここでしか見れない映像をたくさんご用意しています。宇佐美貴史選手、倉田秋選手、三浦弦太選手、東口順昭選手、谷晃生選手などの日本トップクラスの選手を身近に感じることができるのは、このチャンネルだけです。

【GAMBA-FAMiLY.NET】
— ガンバ大阪オフィシャル動画サイト — http://gamba-family.net
公式HP https://www.gamba-osaka.net/
公式Twitter https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
公式Instagram https://www.instagram.com/gambaosaka_…
公式Facebook https://www.facebook.com/GambaOsakaOf…
公式オンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/
公式LINE @gambaosaka

#ガンバ大阪
#浦和レッズ
#ジェバリ
#DAZN

Share.

26 Comments

  1. ケガ明けでパフォーマンスが悪かった選手をすぐスタメンに戻してからチームも監督もおかしくなっていったと思いますよ それまでは勝てなくても強くなる期待は持てたんだけどな

  2. 監督さんの責任がないか?今シーズン以来、戦略何か全然見えなかった。徳島にいた時、成績がよくなかったでしょう。なんで日本人監督より下手な奴を誘って、監督になった?何か汚職ないの?そんな監督は早くやめろ!

  3. ポヤトス支持派が一定数いるけど
    この試合でもまだ良くなるとか言えるの?

    少なからずとも口だけキャプテンを頑なにIHで起用してる時点でね。バランス崩れまくりじゃん。

  4. 走れないのか走らないのかわからんが、走らんサッカーで勝てるわけない

  5. これがシーズン後半じやないのが不幸中の幸い、、、まだ立て直しは利くから!!!次からは本当頼むわ!!!ಠ⁠︵⁠ಠ

  6. あ、もしもし松田さん。宮崎の生活はどう?慣れた?ほっか〜。良かったな。
    ところで、大阪に戻る気はあらへん?
    ※この会話はフィクションです。

  7. 2017年ごろからうっすらとチームに失望し、ずっと下降し続けててるのある意味凄い。

  8. 明らかブレてるやん
    それに試合重ねるごとに酷くなってるし、成長もないしもう積み上げ終わりですか?

  9. 監督よりも選手の問題やろ。
    ポヤトス解任する前に理想とするサッカーができる選手を獲得してできん選手を放出してください。
    今まで(ここ数年)フロントは選手を守り続けて監督だけに責任取らしてきたからこうなるねん。

  10. J2降格した時も、スタジアムに通ってたけど、さすがにもう我慢できないよ。

  11. 浦和サポとして断言させてもらう。
    総ては東口と宇佐美じゃねぇ?

    先ず東口の技術はもう日本代表には要らないくらい呆れた3失点目だった。まあ喜べなかったね。正直言って…

    そして何よりは7番の存在感の薄さ。
    コレが8割以上、今のガンバをおかしくしてる。東口のミスなんかまだ笑って観れるからええけどな。
    CAPTAINを黒川か三浦弦にしないと統率力上がらないって。

  12. 古豪復活いつ?
    だんだん弱くなってるのはクラブとしてのビジョンが定まってないんですかね。

  13. マジで本気でやってるならもっと攻守の切り替え早くする。対人負けない。走る。ここぞという時に人数をかける。そうゆう気持ちでどうにかなる部分が絶望的に出来てないねん!マジでキャプテン宇佐美が引っ張るしかないやろ!お前ら上目指したないんか!

  14. 降格しそうなのが問題じゃなくて降格したら戻れる気がしないことが問題なのわかってる?

  15. 3失点目のとこ、プレスしてる浦和選手が4人いて、内2人がガンバ側のパスコース潰してるから東口がパス出せる選手が3人。
    ポゼッションメインでしたい割に数的有利つくれてないし、ハーフライン手前にもガンバ選手おるけど位置的に真後ろの浦和選手にとられてカウンターのオチが見えるし…。
    東口のミスもあるけど、それ以前にガンバ側の守備意識がザルすぎる。他サポやけどこんなん相手に勝っても嬉しくないわ

Leave A Reply