#サッカー#三笘薫#5ch
クリパレorブレントフォードに何と答えたか?
こちらから1分程度のフル動画が見れます。→https://twitter.com/ESPNUK/status/1657022948895608835

ブライトンこのメンツが実現してたらどこまでいけたんだろうな?→https://youtu.be/3tagDIhjPuE
_________________________________________________________________
ご視聴ありがとうございます。
当チャンネルではサッカー海外日本選手を中心に
小ネタ、疑問、雑学をまとめています。

もしよかったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。
_________________________________________________________________

#ブライトン#ゴール#プレミア

Share.

39 Comments

  1. どっちも凄いけどハーランドに関しては一流CFの希少性による価値高騰って面もある。
    単純にどっちの方がチームを勝たせるプレイヤーかと言われればムバッペで異存ないなー。

  2. エンバペって若い時のロナウドみたいなもんだしな。図体の割には足元もあるのがハーランドだけどエンバペは個で打開する力があるし

  3. ハーランドは他の選手ありきな所が結構大きいから数字的にバカげててもムバッペの方が評価しちゃうのはわかる

  4. 本家の動画見に行ったらしっかり外人たちがエンバペかハーランドで喧嘩してて笑ったわ

  5. エンバペのボール持った時の緊張感とか恐怖感はメッシ、ロナウドの比じゃない。

  6. エムバペの全部1人で完結できるはクリロナに毛が生えたレベルで、本当の意味の全部1人で完結できるはメッシだろ

    それにメッシだって1人で完結できるのはオフェンスの部分だけだし

  7. みとまはメッシorロナウドって日本人に聞かれた時にメッシって答えたてたからメッシの方が上だと思ってる。だけどロナ信がめんどくさいから表でのインタビューではbothって言ったんやろな。

  8. 薫はたぶん過去に彼女から「仕事と私、どっちが大事?」って質問されたことがありそうだ。

  9. bothの解答はその場においては賢明だけど、他の質問でどちらかを答えた際に言い逃れが出来なくなる諸刃の剣でもある…

  10. バペさんはプレースタイル的にも周り使えるし、自分が点取るために強引にワンツーさせられる上手さも、単独で点取る能力もある
    マドリーでもどこでも王様になれる実力があるのにパリとかいうパッとしないところにいるのが悪い

  11. 三笘のプレースタイルが近いのはハーランドよりはムバッペだからまあそうよなと 変に言い合ってるのはしょうもないね

Leave A Reply