#サッカー#三笘薫#5ch
クリパレorブレントフォードに何と答えたか?
こちらから1分程度のフル動画が見れます。→https://twitter.com/ESPNUK/status/1657022948895608835
ブライトンこのメンツが実現してたらどこまでいけたんだろうな?→https://youtu.be/3tagDIhjPuE
_________________________________________________________________
ご視聴ありがとうございます。
当チャンネルではサッカー海外日本選手を中心に
小ネタ、疑問、雑学をまとめています。
もしよかったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。
_________________________________________________________________
#ブライトン#ゴール#プレミア
39 Comments
こんなん、そりゃ人気でるて笑
エンバペorハーランド?
ラカゼット!
どっちも凄いけどハーランドに関しては一流CFの希少性による価値高騰って面もある。
単純にどっちの方がチームを勝たせるプレイヤーかと言われればムバッペで異存ないなー。
ザハ抜けそうだし三笘が移籍するしかないな
PSGにいる限り評価されない
メッシロナウド同じぐらい好きなのも本音なんじゃないかって思う
エンパペ即答やし
たまに過労になるのおもろ過ぎる
エンバペって若い時のロナウドみたいなもんだしな。図体の割には足元もあるのがハーランドだけどエンバペは個で打開する力があるし
Poichi or De zerbi
パリサンジェルマン行く気やな
ハーランドは他の選手ありきな所が結構大きいから数字的にバカげててもムバッペの方が評価しちゃうのはわかる
そろそろヴィニシウスも入れてあげて〜
本家の動画見に行ったらしっかり外人たちがエンバペかハーランドで喧嘩してて笑ったわ
三笘>エンバぺ
ムバッペに関して適切な事を述べろと言われたら「狡猾なくらいサッカーがうまい」
ハーランドはいじれる関係だからでしょ。そこのタオルとれとか言われて生意気やなとか言ってたし
自分の上位に近い存在だからだろうなたぶん
エンバペのボール持った時の緊張感とか恐怖感はメッシ、ロナウドの比じゃない。
これに答える日本人が出てきたのが凄い
ハーランドは周りありきなんよな。
Mitoma or Kubo
Moriyasu or Poici
エムバペの全部1人で完結できるはクリロナに毛が生えたレベルで、本当の意味の全部1人で完結できるはメッシだろ
それにメッシだって1人で完結できるのはオフェンスの部分だけだし
次回は「ヴィニorエンバペor薫」でお願いしますw
みとまはメッシorロナウドって日本人に聞かれた時にメッシって答えたてたからメッシの方が上だと思ってる。だけどロナ信がめんどくさいから表でのインタビューではbothって言ったんやろな。
この質問に関してはただどっちが好きかってだけでしょ
エンバペorムバッペorエムバペ
薫はたぶん過去に彼女から「仕事と私、どっちが大事?」って質問されたことがありそうだ。
bothの解答はその場においては賢明だけど、他の質問でどちらかを答えた際に言い逃れが出来なくなる諸刃の剣でもある…
メシロナ論争をbothの一言で終結させた男。もう争わなくていいんだね。
どっちも怪物なんだけどエンパペの方がサッカープレイヤーとしては憧れる
まあムバッペは1人で全部完結できちゃうもんな
ハーランドは試合も控えてるから名前出したくなかったんだろうな〜
バペさんはプレースタイル的にも周り使えるし、自分が点取るために強引にワンツーさせられる上手さも、単独で点取る能力もある
マドリーでもどこでも王様になれる実力があるのにパリとかいうパッとしないところにいるのが悪い
三笘のプレースタイルが近いのはハーランドよりはムバッペだからまあそうよなと 変に言い合ってるのはしょうもないね
この企画に呼ばれたことがすごい
ポジション同じだからだろ
まなorかな
もっと思いやりの心を持たんとあかんのはあんたやでい🤟🏼🤟🏽🤟🤟🏾🤟🏿