Share.

43 Comments

  1. カバーニは育ちが良さそうなんだよな。
    理知的だし紳士的なイメージ。
    もちろんピッチで闘っている時は熱く闘争心剥き出しでダーティなこともやるけど。そのギャップも中々素晴らしい。

  2. 差別されてきたとはいえソンと仲良いドイツ人も多いだろうから、後のことを考えればありゃ言わんほうが良かったかな

  3. ソニーのそれ言いだすと
    次はイングランド代表を倒さんとならんくらいイングランドでも差別発言受けてるはず

  4. 最後のPSGの件は仕方ないと思うんだけどな。
    ハーランドが試合前日にsnapchatで「僕の街(パリ)は君の街ではない」って投稿したみたいだし、パリ側からすると怒り心頭かと思う。

  5. ソンフンミンの人種差別は日韓ワールドカップでの韓国のクソっぷりが原因じゃないかなとも思いました。

  6. 動画にある東京五輪のメキシコvs日本の3位決定戦ほどのインパクトは無いが、もし今年のワールドカップで日本がクロアチアに勝っていれば、1998年フランス大会でのリベンジになっていたのか…

  7. 多分この100年のドイツサッカー史に刻まれるね2018~2022二大会連続world cup グループステージ敗退、、

  8. ソン フンミンの言う人種差別は、あまり真に受けない方がいいと思うよ。
    差別という名目で、いちゃもんつけるのは彼らの常套手段だから。
    この種の話しはたくさんあって、またかという感じ。

Leave A Reply