Share.

29 Comments

  1. ヴィニとか数字で言えば文字通りの大活躍してるけど、やっぱ1位はベンゼマなんか

    そう考えると久保凄いよな

  2. メッシには届かないってアンチいるけど、メッシと比較してるから実はアンチは久保の事評価している。

  3. 最近、試合見ながらすごすぎてちょっと引いてしまうw
    天才少年が本当に才能を開花させてる瞬間を見てるんだもんな

  4. ビッグクラブは毎試合味方とMoMを争うから大変だよな。てか久保がMoMの時に勝ってくれよソシエダ。

  5. リーガ四強の主力が1人ずつ選出されてるやん
    その中でもチームに欠かせない選手って意味じゃナンバーワンやな!

  6. 普通に試合で一番良かったっていう試合ばかりだからしょうがない 単純にMLBの大谷みたいに日本人が活躍してて面白い だから毎試合観てしまう

  7. こんなすげーならマドリー のレギュラーに欲しいよな!
    CLでたらシティ戦楽勝じゃね?
    レアルは重要なレギュラー選手を出してでも、久保の獲得優先した方が良いね!
    マドリー にはどんどん日本代表の選手を集めて欲しい。
    久保、南野、冨安が常にレアルのレギュラーで出場している日も遠くなさそうだな😀

  8. 中西はもっと久保に関して自慢して良いのに俺が育てたアピールあんまりしないのは意外で好感がもてる

  9. レヴィやベンゼマのようなゴール決めることが仕事のひとらは点決めるだけでmomになるから、ゲームを作りつつ自分でもgaする久保やグリのような選手のmomのが価値ある

Leave A Reply