Share.

28 Comments

  1. 群馬は前節大敗して組長のカミナリ落ちまくりやったんやろな
    で、大宮との勝ち点2差の残留嵐直接対決に勝利して大宮を抜かした
    群馬は今年、ホームで埼玉のクラブに2戦2勝か(・∀・)

  2. 大宮サポが群馬を随分馬鹿にしてたような話を聞いたけどそんなしょうもないことしたってなんも得しないんだからさあ、やめようぜそういうの

  3. この勝敗は群馬にとっても大宮にとってもかなりデカいと思うよ。
    岩手も這い上がってくる確率は否めないし。

  4. 櫛引すげえなぁ。この順位ではあるけど櫛引はずっと止めまくってる。これで残留の可能性がかなり高まってきた。

  5. 群馬にとってこれが対大宮戦初勝利。
    しかも残留争い直接対戦での勝利なので、色んな意味で大きな勝利になったと思います。

  6. 良くやったあぁぁ! こんなに嬉しい週末とは素晴らしい! クソッタ―レ負け ハサン鳥栖負け 浦和カッス負け 腐ったオレンジ軍団に勝利
    絶対残留の執念 素晴らしい 次も頼む! 死に物狂いで応援する

  7. 相馬直樹様へ
    本当に早く退任してほしいです
    体壊しますし精神持ちません 
    こんなクラブは川崎 鹿島 町田と違って狂ってます。
    違うクラブで指揮している姿を見たいものです。
    早くこのクラブから去ってください 貴方だけのためのことを思っているのです!

  8. 岩上と畑尾 絶対に負けられない相手であるから 闘志を相当燃やしていたのだろう
    まして岩上PK失敗 あの時は南だったから 昨日は違うGKだったからな
    良く勝利を掴み取った クラブ全体に感謝したい。絶対残留しよう!

  9. 1試合少ないにしてもこの負けは痛いです。次の山形に勝利にしないとマズイ。

  10. 去年みたいに降格枠が4つあるわけではないからもう安心やな
    岩手が2勝できるとも思えんし

Leave A Reply