Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2022年10月1日(土)に行われた明治安田生命J2リーグ 第39節 群馬vs大宮のハイライト動画です。 「DAZN」で全試合生 …
元塾長@オレたちよう金族 on 2022-10-01 5:31 PM 群馬は前節大敗して組長のカミナリ落ちまくりやったんやろなで、大宮との勝ち点2差の残留嵐直接対決に勝利して大宮を抜かした群馬は今年、ホームで埼玉のクラブに2戦2勝か(・∀・)
川元気 on 2022-10-02 4:39 AM 良くやったあぁぁ! こんなに嬉しい週末とは素晴らしい! クソッタ―レ負け ハサン鳥栖負け 浦和カッス負け 腐ったオレンジ軍団に勝利絶対残留の執念 素晴らしい 次も頼む! 死に物狂いで応援する
川元気 on 2022-10-02 4:40 AM 相馬直樹様へ本当に早く退任してほしいです体壊しますし精神持ちません こんなクラブは川崎 鹿島 町田と違って狂ってます。違うクラブで指揮している姿を見たいものです。早くこのクラブから去ってください 貴方だけのためのことを思っているのです!
川元気 on 2022-10-02 4:43 AM 岩上と畑尾 絶対に負けられない相手であるから 闘志を相当燃やしていたのだろうまして岩上PK失敗 あの時は南だったから 昨日は違うGKだったからな良く勝利を掴み取った クラブ全体に感謝したい。絶対残留しよう!
28 Comments
ザスパお疲れやで
J2残留残り試合頑張れ‼️
これは川元気くん糸色丁頁するやつ
群馬は前節大敗して組長のカミナリ落ちまくりやったんやろな
で、大宮との勝ち点2差の残留嵐直接対決に勝利して大宮を抜かした
群馬は今年、ホームで埼玉のクラブに2戦2勝か(・∀・)
大宮サポが群馬を随分馬鹿にしてたような話を聞いたけどそんなしょうもないことしたってなんも得しないんだからさあ、やめようぜそういうの
この勝敗は群馬にとっても大宮にとってもかなりデカいと思うよ。
岩手も這い上がってくる確率は否めないし。
櫛引すげえなぁ。この順位ではあるけど櫛引はずっと止めまくってる。これで残留の可能性がかなり高まってきた。
今年の群馬は、仙台と大宮には初めて勝ったけど、残留争いしてるのは勿体ないな~
畑尾にやられたかー。今更言うまでもないけど、本当にウチラは恩返しを受けるのが好きやな。
櫛引選手ナイスセーブ!
山田ならどうだったかな?
AT何で長いの?
この勝ちは大きい
試合初めて現場で見てすげー興奮してた。ちなみに友達が初めて見たザスパの試合は大敗してたらしい
群馬にとってこれが対大宮戦初勝利。
しかも残留争い直接対戦での勝利なので、色んな意味で大きな勝利になったと思います。
群馬にとっては大きい1勝
畑尾という古巣にいた選手がゴール決めたのがなんか複雑
審判ボール持たんくてええの!?笑
良くやったあぁぁ! こんなに嬉しい週末とは素晴らしい! クソッタ―レ負け ハサン鳥栖負け 浦和カッス負け 腐ったオレンジ軍団に勝利
絶対残留の執念 素晴らしい 次も頼む! 死に物狂いで応援する
相馬直樹様へ
本当に早く退任してほしいです
体壊しますし精神持ちません
こんなクラブは川崎 鹿島 町田と違って狂ってます。
違うクラブで指揮している姿を見たいものです。
早くこのクラブから去ってください 貴方だけのためのことを思っているのです!
腐ったオレンジ軍団=ニタニタニヤニヤジジイか吉田達磨が最適人です
岩上と畑尾 絶対に負けられない相手であるから 闘志を相当燃やしていたのだろう
まして岩上PK失敗 あの時は南だったから 昨日は違うGKだったからな
良く勝利を掴み取った クラブ全体に感謝したい。絶対残留しよう!
浦和に勝ったり強い風が吹き始めた頃の広島にいい勝負したりカリスマ性あるクラブだしサポじゃないけど絶対残留してほしい!
次節にも望みをつなぐザスパ!まだまだ諦めないで。
1試合少ないにしてもこの負けは痛いです。次の山形に勝利にしないとマズイ。
去年みたいに降格枠が4つあるわけではないからもう安心やな
岩手が2勝できるとも思えんし
櫛引が神ってた試合
こりゃ来年もJ2やな
群馬はいいゴールキーパーだな
もう群馬は残留しそうだわ。
大宮は連敗したら岩手も徐々に上がってきてるから危ないぞ