日本時間5月15日、セルティックスのジェイソン・テイタムがカンファレンス準決勝の76ers戦で、51点・13リバウンド・5アシストの大爆発!

▼「NBA Rakuten」の視聴プランはこちら
https://nba.rakuten.co.jp/package?scid=we_20230515_nbar_pkg_ytb&utm_source=nbar_pkg&utm_medium=ytb&utm_campaign=description&argument=SDZXcDYA&dmai=a63edba29d90f6

▼試合のスタッツはこちらから
https://nba.rakuten.co.jp/games/42200217?scid=we_230515discription_nbar_gam_ytb&utm_source=nbar_gam&utm_medium=ytb&utm_campaign=featuredgame

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPVpbXIiIDwDKVvu68-Vb-A?sub_confirmation=1

#NBA #バスケ #ジェイソンテイタム #セルティックス #プレイオフ

Share.

48 Comments

  1. シクサーズファンとしてはGAME7まで連れてってくれた事に感謝。やっぱりテイタムは凄かったです。MIA戦もがんばってくれ

  2. この試合はマジで神がかってた、連続スリー嘘やろ😲って感じ。
    にしてもシクサーズ絶対に負けられない戦いなのに、何でこんな気迫ないんだ?って感じで残念だった

  3. 3Qが全てだったな。前回最後は彼に再び自信を自ら与えるプレーになって嬉しい

  4. 割と真面目にテイタムの今後のキャリアの評価にとっての分水嶺になるGAME7だと思ってたので、今日のスーパーパフォーマンスはセルツOBを中心にNBAレジェンド達も「こちら側へようこそ」と安心したでしょうね。

  5. いい意味で気持ち悪い
    おればネッツの思いも込めてシクサーに託したんだけどなぁこれじゃタムタムチートよw

  6. 華がないとか、ブラウンの方がエースとか言われているし、実際そう言われても仕方ないと思う。でも僕の中ではジェイソンテイタムはセルツを背負っていて、華があるスーパースターだと思う。

  7. ここにきてテイタムの大爆発見てて、「こんなん無理やろ」と一言こぼしてしまうほどのパフォーマンス。おめでとう🎉
    シクサーズファンより

  8. ほんと、タツムのこの試合は素晴らしいの一言。まさにエースって言葉が似合いすぎてる。

    そしてドックとPHIはやはりCSFの呪縛を取り払うことができなかった模様

  9. まだ若くて波がある、このプレイオフでも常に好調なパフォーマンスでチームを引っ張ってきたわけじゃない
    それでもゲーム6の第4クオーター、ゲーム7と後がないプレッシャーのかかる場面で爆発してチームを救った
    これが出来る選手こそスーパースターなんだよ

  10. このタイミングでテイタムを覚醒させてくれてありがとう76ers!
    この勢いのまま今シーズンこそは優勝を!

  11. バトラーとテイタム比べたときにやっぱり応援したくなるのはバトラーなんだよな~!

    どっちのチームのファンでもないけどヒート頑張れ!!(^-^)

  12. シクサーズ開幕からずっと好きで推してたから、3Q見た時ほんと絶望したわ。ハーデンさんまじ波激しいって

  13. シクサーズvs レイカーズみたかったな!!
    ボストン強いからしゃあないな!
    おめでとう!

  14. セルツvsヒート
    昨シーズン、カンファレンスファイナルで戦った相手とするのは熱すぎる🔥

  15. すまん。確かに凄いしさすがエースやる時はやる、とは思うけど6戦の審判ゲーで76が落としたのは素直に「突破おめでとう!」とはならないわ

Leave A Reply