日本時間5月15日、セルティックスのジェイソン・テイタムがカンファレンス準決勝の76ers戦で、51点・13リバウンド・5アシストの大爆発!
▼「NBA Rakuten」の視聴プランはこちら
https://nba.rakuten.co.jp/package?scid=we_20230515_nbar_pkg_ytb&utm_source=nbar_pkg&utm_medium=ytb&utm_campaign=description&argument=SDZXcDYA&dmai=a63edba29d90f6
▼試合のスタッツはこちらから
https://nba.rakuten.co.jp/games/42200217?scid=we_230515discription_nbar_gam_ytb&utm_source=nbar_gam&utm_medium=ytb&utm_campaign=featuredgame
▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPVpbXIiIDwDKVvu68-Vb-A?sub_confirmation=1
#NBA #バスケ #ジェイソンテイタム #セルティックス #プレイオフ
48 Comments
波さえなければね、持ってるポテンシャルの上限はかなりあると思うけど
シクサーズファンとしてはGAME7まで連れてってくれた事に感謝。やっぱりテイタムは凄かったです。MIA戦もがんばってくれ
ブッカーとかに比べ優男のイメージだけどトラッシュトークするのかな?
バトラー頑張ってくれ🤝
この試合はマジで神がかってた、連続スリー嘘やろ😲って感じ。
にしてもシクサーズ絶対に負けられない戦いなのに、何でこんな気迫ないんだ?って感じで残念だった
この試合こそ無料配信しろ
this is my sh*t🔥
これがうちのエースや!!!!
やっぱバスケおもしれー!
たまに2Kレーティング98の選手になる男
3Qが全てだったな。前回最後は彼に再び自信を自ら与えるプレーになって嬉しい
割と真面目にテイタムの今後のキャリアの評価にとっての分水嶺になるGAME7だと思ってたので、今日のスーパーパフォーマンスはセルツOBを中心にNBAレジェンド達も「こちら側へようこそ」と安心したでしょうね。
しゅごい❤❤
バブルの再戦楽しみ
いい意味で気持ち悪い
おればネッツの思いも込めてシクサーに託したんだけどなぁこれじゃタムタムチートよw
華がないとか、ブラウンの方がエースとか言われているし、実際そう言われても仕方ないと思う。でも僕の中ではジェイソンテイタムはセルツを背負っていて、華があるスーパースターだと思う。
爆発したなぁセルティックス勝ってきたしもう優勝だろうな
ここにきてテイタムの大爆発見てて、「こんなん無理やろ」と一言こぼしてしまうほどのパフォーマンス。おめでとう🎉
シクサーズファンより
応援していたウォリアーズとシクサーズが負けてしまった。。
ほんと、タツムのこの試合は素晴らしいの一言。まさにエースって言葉が似合いすぎてる。
そしてドックとPHIはやはりCSFの呪縛を取り払うことができなかった模様
まだ若くて波がある、このプレイオフでも常に好調なパフォーマンスでチームを引っ張ってきたわけじゃない
それでもゲーム6の第4クオーター、ゲーム7と後がないプレッシャーのかかる場面で爆発してチームを救った
これが出来る選手こそスーパースターなんだよ
正直、ほとんどのNBAファンは
ヒートとバトラーの勝利を願っておりやす←
リバースの表情は印象深かったな
ファイナルがレイカーズ対セルツになったら激アツアツやな。
完全にエースの差が勝敗を決した印象
ホームでポジションも違うとはいえ、エンビードハントした上で完全に好き放題するとか化け物すぎだろ…
これテイタム凄いっていうより76ersのDFゴミっていうのが1番やろ
テイタムこんな上手かったっけ…ここ数年で明らかに成長してるよね??
シクサーズファンやけどこれはすごすぎた!
テイタムさんロマンの塊すぎる
大エース
最高やな!これで優勝したら殿堂入りにグッと近づく
このタイミングでテイタムを覚醒させてくれてありがとう76ers!
この勢いのまま今シーズンこそは優勝を!
バトラーとテイタム比べたときにやっぱり応援したくなるのはバトラーなんだよな~!
どっちのチームのファンでもないけどヒート頑張れ!!(^-^)
シクサーズ開幕からずっと好きで推してたから、3Q見た時ほんと絶望したわ。ハーデンさんまじ波激しいって
ほぼ全部のスリースウィッシュじゃん、、、
ボストンの層といいテイタムといい、今年強すぎるんだけど
セルティックス第7戦に本当に強い。テイタムさんヤバいわ
シクサーズ負けたー
セルティックス頼んだぞ!
テイタム最近メンタル強いのか弱いのか分からん
MIAはPHIの方が戦いやすかっただろうな
シクサーズvs レイカーズみたかったな!!
ボストン強いからしゃあないな!
おめでとう!
3Qさぁ。
バトラーがセルツを潰します
テイタムのシュートフォームが好きだーーーーー
セルツvsヒート
昨シーズン、カンファレンスファイナルで戦った相手とするのは熱すぎる🔥
まあヒートが勝つんだけどねぇ
すまん。確かに凄いしさすがエースやる時はやる、とは思うけど6戦の審判ゲーで76が落としたのは素直に「突破おめでとう!」とはならないわ