Share.

2 Comments

  1. 初めまして。
    いつも視聴させて頂いています!
    コロナ禍で仕掛け作りサボっていて忘れていたので助かりました😁

  2. お疲れさまです!ご指導ありがとうございます!
    仕掛けを作る時はライフジャケットを着て、明るい屋外で「カンタン最強ベンリー!」と言いながら作ってみます!😆

Leave A Reply