提供:ステーク【$30ファーストベットボーナス】

【特典コード】boxnbox

現地時間5月13日に行われたWBO世界バンタム級王座決定戦!! ジェイソン・モロニーvsビンセント・アストロラビオや、カシメロvsンギーチュンバ、ローランド・ロメロvsイスマエル・バロッソの試合について個人的な見解から試合の結果を振り返ります!!

Twitterアカウント → https://twitter.com/boxingnboxing
Instagramアカウント → https://www.instagram.com/boxing_and_boxing/

#ボクシング #モロニー #カシメロ #試合結果

Share.

26 Comments

  1. 正直、どちらの試合もジャッジの一人が意味不明な採点してましたよね。
    カシメロが116はさすがに無いし、アストロラビオがドローはもっと無いだろと思いましたね。
    ガバリョvsロドリゲスも意味不明な採点でしたが、フィリピン系って判定で優遇されがちなんですかね?

  2. 世界戦を勝った3王者は、今のところは「穴王者」なのは否めない。なのでその評価を覆す活躍を期待したい。アリムハヌリはビッグマッチを得にくいタイプか?ロメロはライアン・ガルシアを指名しているが、金目当て感が・・・

  3. ロメロVSバロッソはレフェリーにそこまでの権限を与えていいものかと思ってしまう試合でしたね。
    あんなレフェリングされたら競技としての面白さが無くなってしまうなぁと思いました。

  4. 黄金のバンタムとまでいわれていた、日本ではとても権威が高いはずの階級がゴミのような価値になってしまいましたね。
    バンタム級の四団体の世界チャンピオンベルト全てが、世界2位決定戦でしかも一位の井上尚弥選手には全く歯が立たない段違いに差がある2位決定戦。 悲しいですね。
    リングマガジンのランキングの様に世界ランク一位まで決めて、チャンピオンはしばらく空位にしておかないとチャンピオンベルトの価値、権威がガタ落ちでゴミになってしまう、、、

  5. アストロラビオも攻撃的でいい選手だと思うけど、亀田和毅とスパーしてボコボコにされてたように見えた

  6. カシメロはネリにも負けると思う。
    モロニは手数が多くポイントで勝ったと思います。
    相手は強打はあるが致命的な攻撃がなくモロニのジャブと返しを沢山もらった。

  7. カシメロ、アリーム、ネリで誰が勝ち残るか見てみたい。これでカシメロが残ったらかなりやばいw カシメロは34歳ですからね、よく頑張ってると思う。

  8. ジェイソン・モロニーの王座は嬉しかったですね!\(^o^)/

    カシメロも圧勝とはいかなかったけど、なんとか勝利しましたね。負けは無いように私には感じました。カシメロが何てコメントするか分かりませんが
    いつも通りのカシメロでした。が、相手もまともに強くいいファイトでした。

    PS:前は色々リング外で私が「難」を感じてたカシメロ選手だったので、井上選手との戦いはあまり乗り気では無かった私ですが、
    TBプロモーションと組んでくれたお陰で、そういう心配も無いのかな?と徐々に思って来ました。盛り上げてくれてます。
    そういう意味では対戦が楽しみにはなって来てます(機会があれば)。

  9. ロメロvsバロッソのレフリングがまかり通るならば、もはや競技じゃなくショーですね、あれでレフリーおとがめなしですか?なにかロメロを勝たさないといけない裏がありますよね!

  10. ようつべのモロニーアストロラビオの試合のコメント欄ひどすぎたわ。
    ドローがあるのも驚きなレベルなのに、アストロラビオ勝利でジャッジは盲目みたいな意見が多かったし、フィリピン人は判定不利!勝つためにはKOしないと!みたいな。逆だろって。

Leave A Reply