Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #バルセロナ #ヴィッセル神戸 #イニエスタ #引退試合 #デンベレ #グリーズマン
7 Comments
一応形式上謝罪はしたんでしょ?
これ以上は追及してもしょうがないと思うけどな
デンベレは愛嬌は無いけど憎めない顔をしてる
デンベレを擁護するつもりはないけど、あの件でまだごちゃごちゃ言ってる人は間違いなくニワカ
もちろん現地民は、デンベレがボール持ったらブーイングするだろ?
大人げないかも知れないが、サッカーってそんなもんだぞ!
まぁムカつく気持ちは分からんでもないけど、デンベレに差別されたからって差別仕返す奴は救いようがない。
この気まずい感じが1番精神に来そうだから大歓迎
デンベレはもうネタキャラで顔見るだけで笑うw