WBOバンタム級王座決定戦
ジェーソンモロニーvsアストロラビオ
JasonMoloney Astrolavio
エマヌエルロドリゲスvsメルビン・ロペス IBF世界バンタム級王座決定戦
emmanuelrodriguez vs MelvinLopez
井上尚弥 フルトン
naoyainoue fulton
バンタム級ダークホース IBF王座決定戦
メルヴィンロペスvsエマニュエルロドリゲス
melvinlopez vs EmanuelRodriguez
WBC王座決定戦
ノニトドネアvsアレハンドロ・サンティアゴ(Alexandro Santiago)
井上拓真スーパーバンタム級WBOアジア王座返上バンタム級王座に挑戦
ノニトドネアvsエストラーダ アストロラビオ メルヴィンロペス
ドネアvs井上拓真 ドネアvsモロニー
ファンフランシスコエストラーダがチョコラティートローマン・ゴンサレス戦後にバンタム級に来て井上尚弥との対戦を希望
ノニトドネア NonitoDonaireジェイソンモロニー ジェイソンマロニー nonitodonaire
カシメロ ジェイソンモロニー(マロニー)
casimero JasonMoloney エマニュエルロドリゲス
ジェシーロドリゲス、中谷潤人
王座返上 ジェシーロドリゲスはフライ級へ
中谷潤人はスーパーフライ級へ!
IBF挑戦者決定戦 ニコライポタポフ×ビンセントアストロラビオ
ジョシュアフランコvs井岡一翔 大晦日 JoshuaFranco kazutoioka 統一戦
ローマンゴンサレス エストラーダ
ノニト・ドネア 井上尚弥 naoyainoue 井岡一翔 ジェシーロドリゲス ローマンゴンザレス エストラーダ 中谷潤人 スーパーフライ級戦線 ボクシング ジョシュアフランコ 赤穂亮
西田凌佑 カシメロ casimero ryoakaho juntonakatani
メイウェザー パッキャオ 朝倉未来 mikuruasakura MIKETYSON タイソン JesseJamesRodríguezFranco
Jason MoloneyNonito Donaire Emanuel Rodriguez Nawaphon Sor. RungvisaiReymart Gaballo LiborioSolis NikolaiPotapov
Charlie EdwardsEmmanuel RodriguezVincent Astrolabio
13 Comments
ジェイソン・モロニーが丁寧なボクシングをすれば順当に勝つと思う。
アストロラビオのパンチが想像より強くて下がらせられ、無理に前に出てるしかなくなると難しくなる気がします。
アストロラビオの実力が不透明だよ
バンタム級が狙い目と言うけれど、ウバーリやガバリョを圧倒したドネア、ガバリョやアントワン・ラッセルをスクールしたエマニュエル・ロドリゲス、そのエマニュエル・ロドリゲスと互角の戦いをしたジェイソン・モロニーと上位のレベルはかなり高いよ
井上尚弥が圧倒したから弱いと思ってる人いるけど、近年の戦績を見ても強豪ぞろいと言っていい
他にも井上尚弥がいたから鳴りを潜めてたって選手もいるだろうし、しばらくは群雄割拠が続きそうに思うけどね
ドネアから逃げたモロニーにはもう興味ない
体格差は無いし、スピードは互換。中盤までにモロニーが見切りが出来たら無理をしないはず。
翌週はスーパーライト級で、双子の舎弟が中谷潤人選手とやる訳だし、兎に角、縁起を担ぐ意味でも勝ちに徹する。
3ポイント以上の差を付けて、モロニーが判定勝ちするんじゃないの?そして、WBCのチャンピオンにドネアが成れば、統一戦を年内にやる算段だと思います。
西田選手は楽しみですね。長身のサウスポーとしての特性を最大限生かした鉄壁のディフェンスで有利に戦うことができますが、ドネアも井上拓真もロドリゲスもモロニーもアストロラビオもロペスもみなオーソドックス。いずれどこか取りそうな気がしますね。
予感?って笑笑
統一後のバンタムがねらい目というか穴階級というのはなんか寂しいというか、井上の4団体制覇の偉業をジするような感じでなんとなく複雑ですね
井上選手に敗れたとはいえ、ドネア、ロドリゲス、モロニーは充分実力者かと思います💡
モロニー、普通に勝つと思います😊
井上がバンタム級を卒業したことで、井上に痛烈なKOで負けた選手が続々とチャンピオンになりそうな雰囲気ですね。
モロニーはロドリゲスにも1-2の判定負けと善戦したりと元々は実力のある選手ですので、後半のKO、もしくは中差以上の判定で勝つと予想します。
メインはミドル級のWBO王者アリムハヌリの防衛戦ですね。相手は村田にKO負けを喫したスティーブン・バトラーというのも、日本人に負けたという因縁めいたものを感じます。
井上尚弥がおかしすぎるだけで
モロニー兄も普通に世界目線で見ても強豪。
その尚弥ですら負けを覚悟したロドリゲスと好勝負(モロニー兄の1-2 判定負け)。
中途半端な距離で打ちに行かなければ普通に差をつけて勝つ
6R以降のモロニー兄KO勝ちで
アストロラビオ勢いで勝って欲しいけど、ジェイソンモロニーかなぁー😣!
亀田和毅の動画にアストロラビオとスパ-リングしてる動画を見る限り、それほど、強いと思えないので、モロニ-が有利と思います。