現役歴代問わず選手がどのような人生を歩んできたのか、どのようなプレースタイルなのか初心者でも分かりやすく解説や教育をします。
みにフトは10分以内に見れるお手軽なサッカーに関連した動画を投稿していきます。
プレー集などは3分超える可能性有りです。
チャンネル登録よろしくおねがいします。
★MUSIC
1.Culture Code – Feel Again (feat. Harley Bird) [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=YGLA_V_yZXo 2.Spektrem – シャイン [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=n4tK7LYFxI0 3.日は長い [Trilha sonora de cinema | Triste] YouTube オーディオ ライブラリ (ブラジル) https://www.youtube.com/watch?v=X1cuwcbPkcM&index=12&list=PL0HUO_Bx53RJkJw1gWeFIbMftxDWGv1qn 4.スペース コースト [Ambiente | Triste] YouTube オーディオ ライブラリ (ブラジル) https://www.youtube.com/watch?v=GW8P5EV46DM&index=10&list=PL0HUO_Bx53RJkJw1gWeFIbMftxDWGv1qn
42 Comments
編集めっちゃ上手いですね、見てて凄かったです
この自信ある顔の中に少し不安があるのがわかる。夏目漱石の呑気な人も心の底を叩いてみればどこか悲しい音がするってか
雑魚専とか言ってスマン
これからもがんばれよ雑魚専!
最初の曲名教えて下さい🙇
完全にルカクのおかげでチェルシーが無能な事が証明されたよね
本当に人種差別ってしょうもない!
白人や日本人でも悪いやつもいるし中国人や韓国人にだって良いやつはいっぱいえるはずなのに!
悲しすぎる…
個人的にウイイレで
一番強いのルカクだと思う。
フィジカルあるし、キック力もスピ瞬も
申し分ないほどある。
ついでにスタミナもあるし。強い。
このガタイでこのイカツさやのに、副審とぶつかった時めちゃくちゃ心配しながら謝ってるシーン見て泣きそうなった。誰よりも優しい心を持った選手。ユナイテッドサポーターとしてインテルいったんは残念やけど、それでも個人で応援している選手の一人!
見た目も、フィジカルとか見ても、鬱憤を晴らすかのような理不尽なプレーだけど戦術眼もあるんだよなー
怒りというか飢えって感じ
黒人という人種差別 体がでかいとう周囲からのレッテル 牛乳の水割りでこれに育つ
このたくましさが 今の彼を支えているのでしょう。中澤祐二も現役ころ牛乳で育ったと聞いてます。
今じゃ特注の1200万のベッドで眠る男!
めっちゃ遺跡してる。
移籍
彼は最高の体格をもっていたじゃないか
素晴らしいフィジカルをね
なんかこれ見るとチェルシーってゴミなんやなって思うわ
パンツ一丁で見てたら震えてきた
けど、これは寒さのせいでは無いと思う
っていう寒いコメントであなたを震えさす
ルカクは今はお金持ち。親孝行息子じゃないか
チェルシーってほんとに勿体ないよね
今では、チェルシーで苦しんだ選手は他のチームでいい結果作ってる
ルカクもそうだしデブライネとか
あんまウイイレの話はしたくないけど
ウイイレでルカクあのデカさと紫色のスパイクが
いるだけで存在感が化け物
チェルシーって大体放出のタイミング悪いよな
代表だとデブライネがえぐい
牛乳薄めずに飲んでたら2メートルいってたんじゃね
イブラよ、家族の悪口はやめろ。
やっぱり俺が世界で一番好きな選手はルカクだ
怒りが原動力って凄いパワーワードだな
プ、プロテインに牛乳の水割りなら飲んでいます、、、
なんでそんな貧しいのに身体でかくなったんだ
私は、ルカクが、大好きです。
理由は、二つあります。
ゴールを狙う時に必ず得点を取るからです。
二つ目は、家族を救ったからです。
後この動画も素晴らしいと思います。
大男ってだけでもう持ってんだよな
またおすすめに出てきた男
こりゃ日本も負けるわな
あの場面でスルー出来る超一流の選手がいるんだから
ルカク、成長の証をチェルシーで見せたれ!
チェルシー帰還記念
またチェルシーに移籍するって聞いて戻ってきた
黒人差別する人ほんとに許せない
チェルサポはずっと見守ってたし、
今回帰ってきて、誰よりもサポーターの声援に
応えて、クラブを愛してくれて、本当に
最高な選手。アスピリクエタが退団した後の
キャプテンはルカクが良いと個人的に
思っています。
エバートンでルカク覚醒したと考えるとなんかクソかっけぇな
高一の風格じゃねぇ
ルカクは青が似合う
ルカクが濃い牛乳を飲んでたらこんなもんじゃなかったってことか
カッコよすぎ、なんか心がリセットされる
クロアチア戦後これ見に来た人