Share.

31 Comments

  1. リーグも優勝争いもレベルが高くは無くCLも早々と敗退してしまったけど、11回目の優勝は素晴らしいし、とりあえず嬉しい

  2. グラウンダーの速いパスを完璧なトラップでゴールする。流石メッシだね。16ゴール&16アシストだから流石だわ。

  3. ストラスブールで
    どんなに伝説的でも
    ユニ交換してくれよって言われて
    “いや予約あるから無理”
    って突き放すメッシ好きw

  4. 所詮 仏リーグ
    ベルギーリーグの上田 ウンダブが評価されますか?

  5. あんだけ文句言ってたパリサポ、メッシの一撃で優勝させてもらってるじゃんか。

  6. ランニングのスピードを落とさずにパスを処理するのが本当にうめぇ。パスを出すほうも足順を見切って出してるんだろうか?
    トップってホントに細けえところでサッカーしてんだなー。

  7. メッシのこのゴールが素晴らしいことは周知の事実なんだけど、ハイライトに乗らないようなシーンでも、めちゃくちゃ上手いからぜひフルタイムで見てほしい。

  8. さりげないけどメッシのトラップが本当に神。
    あのピタリトラップがメッシの技術の高さを証明している。

  9. メッシ素晴らしいゴールをしてるのにパリサポーター盛り上がらんのまじで腹立つ😤全てメッシのおかげで勝ってるとまでは言わないけど自分の応援してるチームなんだから素直に喜べよ…

Leave A Reply