カイリー・アービングが2022-23シーズンに披露したスーパープレイ集。クロスオーバー、アクロバティックなレイアップ、ステップスルー、ロングスリー、ステップバックなど、アービングの華麗なテクニックの数々を堪能しよう!
▼「NBA Rakuten」の視聴プランはこちら
https://nba.rakuten.co.jp/package?scid=we_20230527_nbar_pkg_ytb&utm_source=nbar_pkg&utm_medium=ytb&utm_campaign=description&argument=SDZXcDYA&dmai=a63edba29d90f6
▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPVpbXIiIDwDKVvu68-Vb-A?sub_confirmation=1
#NBA #バスケ #カイリー #ハイライト
45 Comments
一番最初のハイライトがプットバンクダンクじゃなくて渡邊が駆け寄るブザービーターなの最高
マジでkdとアービングいたらネッツあったと思う。
シーズン前半のネッツは居心地良かったやろな
「ん?今何をした?」の時間があるから一時患者足らないんだよなぁ…
カイリーファンからすれば、坊主に戻ってくれただけで価値のあるシーズンだった
楽天急にどうした
ルカもやって
試合前とかにカイリーのプレイ見るとやる気出る
ホント全てを兼ね備えてる名ガードだよな。
KDだけトレードされた世界線の
カイリー、ミケル、キャムジョン、クラクストン、ハリスもしくはオニールの3&D達を使って攻めまくるカイリーが見たかった
おいおいおい、動画の初っぱながこのプレーとは。。。ネッツに残って欲しかったよ、カイリー😢
素晴らしかった前半のネッツの記憶が蘇ってしまう! 笑
スーパースターのチームの割にベンチの雰囲気良かったような。
チームバスケのナゲッツとの戦いを見たかった!!
10連勝してるあたりのネッツは最高のチームだったよな、渡邉もだいぶ活躍してたし。
カイリーがメンヘラ起こさなければ・・・
カイリーがいるチームは勝てないって意味がわかった
2:58この状況でちゃんとリング方向に回転させてんのやばすぎやろ
カイリーかっこええよな。自分がカイリーに惚れたのは、キャブス時代の対ロケッツ戦のダブルバックビハインドのやつだった。
ネッツシーズン初期のままだったら本当に優勝狙えたと思うんだけどなぁ
カイリーの1時間ハイライトとか最高すぎ
カイリーってチームメイトのプレーにはガッツポーズ決めるのに、自分のスーパープレーにはリアクション1つしないのかっこいいよな
本当に芸術的なプレーをみせてくれる素晴らしいPGです。フィニッシュ時の体のバランス感覚や対空時間は、尋常じゃない。純粋にプレーは最高レベルです。来年はどうなるか、ファンを楽しませて欲しいです。
BKNデュオ強かったし好きだったんだけどな…
ほんまにあっという間で草
鮮やかすぎるドリブル、圧倒的なシュート確率、目を引くデブルクラッチは人を虜にさせる。いつまでも見たい選手のひとり。
カイリーとKDがネッツにいたらなー、、、
泣けてくる
全てのネガティブ要素をプレイでねじ伏せてる
カイリーKⅮナビが一緒にプレーしていたのが遠い昔に感じる
と思ったらレブロンADハッチが一緒にプレーしている
すごい時代だ
うんま😂スーパープレイのハイライト製造機🔥
1時間のハイライト作るのはカイリー好きすぎ😂
ネッツ時代もあっという間でした😂
NBAはまじ何時間でも見てられる
カイリーのジョルトドリブル
スピンムーブ 間合いの詰め方 フィニッシュスキルの多彩さ 体の使い方 フットワーク 全て勉強になる
NBA史上でも最高級に映えるプレーヤーのハイライト中に、ワタナビが含まれるの良いよね…
カイリーいた時のネッツの今シーズンは最高に面白かったな
まじでカイリーは個人的にネッツに残ってほしかった
やっぱこのチームがどこまで行くのか見てみたかったよな
ボールと仲良くデートしててワロタ
3:14 KDよぉ〜
ハーデンも作って欲しい
1時間は笑うwww
あっという間の1時間で終わってみると1時間経ってた
今シーズンの最初は色々あったけど
その後は一生懸命頑張ってた!
来シーズンどこでプレーするか
分からないけど頑張ってほしい!
少なくともTDL前の時点ではプレイオフが1番楽しみなチームだった
ガチで普通に上手すぎるんよなぁ、、、カッコ良すぎる
ネッツでKDと一緒にプレイオフて闘ってる姿が見たかった。
やっぱりカイリーのキレは次元が違う!!
人間性差し引いたらギリギリ嫌い。神の言うことしか聞かねぇし
Hélà🤞🏾