Share.

31 Comments

  1. 相手とボールの間に身体や足を入れるのが世界一上手かった
    あとボール持ち運びながら並んだときに相手の足を刈り取ってこかすのは史上最も上手かった

  2. ゲームのアザールはめちゃくちゃ
    輝いてる笑
    レアルから離れて自分が1番に
    なれるとこならまだまだいけると思う

  3. この時はほんとにボールとられないしすごかったですね。優勝してほしかったなー。

  4. やっぱり、ベースにあるのは強靭な身体なんだな。日本選手だったら何度も倒れてそう。足腰は中田が近い感じかな。

Leave A Reply