Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads サッカーが好き。新潟サポ。J1、J2、海外(リーガ、プレミア、その他) サッカー系YouTuberからプロの分析官などになり好きなことでお金を稼ぐのが夢です。 試合解説や注目選手などの動画も出します。企画の要望もお待ちしてます。 連絡先→ekisen1234@gmail.com #jリーグ #ガンバ大阪 #アルビレックス新潟
6 Comments
マジでもうサポ辞めようかな😅正直このチームに未来がない
なんで負けたか明日までに考えてくださいとサポ仲間が言ってました。
横浜FCに初勝利を献上したのも新潟です
サポーターは怒っていい
新潟らしくなってきたね
下位相手に勝ち献上はひどすぎる
拍手してる奴バカなの?