Share.

47 Comments

  1. CP3はもちろんなんだけど、エイトンってここまでミドル上手かったのか
    ミカルたちのディフェンス差し引いても強すぎる

  2. クリポに優勝はしてほしいけど、こんな形で優勝するのかって思うと複雑

  3. 毎年言ってるけどクリポのプレイオフジレンマがなければリングをとってた場面が今までに何回もあった。PGのスキルとしては完璧だから今年こそは優勝してほしい!

  4. CP3、ブッカー、エイトンだけでもバランス良くて強いのに、ここにKDが加わるとか負ける要素無くて泣く

  5. 中学の昼休みのバスケは俺もポジションはポイントゴッドですね

  6. クリポは一度ガクッとプレーのレベルが落ちたことがあったよね。それからここまで持ち直すとは思ってなかった。スタッツは下降気味でも貢献度は維持してる。本当に素晴らしい。ストックトンもキッドもこういうプレーヤーだったよね

  7. レギュラーシーズン活躍してもプレーオフで怪我して満足にプレーできない未来が見えます

  8. ベンチにKDいると本当に移籍したんだと感じる、、
    西が激戦区すぎてこれから楽しみです

  9. 19アシストヤバいな
    KD加入でCP3も本気出してきそう
    でも一気に層薄くなったから怪我してメンバー揃わなくなったらと考えると怖いな

  10. エイトン、ちょっと昔の選手みたいでなんかいいな
    ハキームみがあるというか

Leave A Reply