Share.

32 Comments

  1. マドリーの給料泥棒が消えたから入れ替わりで伝統の7番戴冠しろよ

  2. これで5年連続得点王、リーグアンでは全てを勝ち取ったからプレミアかリーガ行ってほしい

  3. 何これ‥。おまえもセルヒオ・リコ着てんじゃねぇか。他の奴も着てんじゃねぇか!
    何なの?死んだの?

  4. でもムバッペがこのクソクラブいてくれてるおかげでヨーロッパサッカーの均衡がある意味保たれてるよな
    シティは頭1つ2つ抜けてる感じだけど

  5. エンバペまじでリバプール見たすぎるあの波状攻撃とショートカウンターがエンバペに合いすぎてる

  6. 残ってほしかったメッシが出てくんやからバペくんも出ていった方がいいで

Leave A Reply