Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2022-23 リーグアン第38節 PSG 2-3 クレルモン ⚽ 1-0 (16′) セルヒオ・ラモス 2-0 (21′) エンバペ 2-1 (24′) ガスティアン 2-2 …
TamakinTV[動画なしでキッズライン越える] on 2023-06-04 2:27 PM もう24歳って考えるとすでに時間無駄にしてる感じがしてサッカーファンとしてムズムズする。リーガがプレミア言って欲しい
32 Comments
農民リーグも別に悪くないけど、他のリーグでも見てみたい
マドリーの給料泥棒が消えたから入れ替わりで伝統の7番戴冠しろよ
マドリーかプレミアにいってほしいんだが
大逆転負けするの草
マドリーの7
メッシ今日psg最後の試合だったのにメッシがpk蹴らへんのなんでやと思ってたけど得点王かかってたんか
このあと逆転負けすんのが一番おもろい😂
エムバペのゴールはリコへ。
リコの無事を祈るのみ。
これで5年連続得点王、リーグアンでは全てを勝ち取ったからプレミアかリーガ行ってほしい
リコなんかあったん?
全員セルヒオ・リコ
ただここから負けるのよw
負けたんかい
ムバッペとハーランド、サッカー界の化け物2人をプレミアで見たすぎる
ハーランムバッペの怪物2人をプレミアで見たすぎる 別チームでも
ニューカッスルあたりに行ってプレミアを盛り上げて欲しいわ
リコの無事を祈る
フランスでやるくらいなら、ポルトガルかオランダの方がレベル上
プレミア移籍してくれ
何これ‥。おまえもセルヒオ・リコ着てんじゃねぇか。他の奴も着てんじゃねぇか!
何なの?死んだの?
強さ的にはマドリーかシティしかないか
プレミアで見たい
欲を言えばリヴァプールで笑
小麦畑でいつまでサッカーやってんだ。プレミア来てよ
でもムバッペがこのクソクラブいてくれてるおかげでヨーロッパサッカーの均衡がある意味保たれてるよな
シティは頭1つ2つ抜けてる感じだけど
いつまで遊んでるんや
チェルシーで二代目アザールになるんや
エンバペまじでリバプール見たすぎるあの波状攻撃とショートカウンターがエンバペに合いすぎてる
マドリー来てください。7番あげます
もう24歳って考えるとすでに時間無駄にしてる感じがしてサッカーファンとしてムズムズする。リーガがプレミア言って欲しい
いつまでパリで満足するのかねぇ
プレミア行ったらメッシロナウドみたいな時代が来るのかな…
残ってほしかったメッシが出てくんやからバペくんも出ていった方がいいで
早くマドリー来い