#ガンバ大阪 #白井陽斗 #移籍
チャンネル登録はこちらから
https://ux.nu/UJKoe
▼記念缶バッジ発売中!お買い求めはコチラから
登録者3988(サクパッパ)達成記念グッズです。
イクパッパオンラインストア
https://1988channel.thebase.in
※数量なくなり次第終了
▼各種SNS(インスタ、Twitter、サブch等)のリンクはコチラから!
https://www.canva.com/design/DAEnoxu5nOI/NIxhn-5YtkLAzSg2KER8YA/view
34 Comments
菅沼はビックリした
ただただ悲しい。
来季のユニ候補やったんやけどなぁ
昨日の静岡学園のPK負けより驚きました
白井選手ありがとうございました!
ユースからガンバに貢献してくれた選手達、怪我でも頑張ってた選手達、ファンサやイクパッパなど試合以外でも盛り上げてくれた選手達。プロの世界とはいえ残酷やなと思います。
片野坂さんの元、今いるメンバーで優勝できると信じたいです。
離れる選手は各自の新しい土俵で見返してほしい!
白井「アァァァァイッ‼︎」
ソファーが座椅子に変わり良かったです!
本当にしんどいけど、どの選手も新しいクラブで頑張って欲しい。特に白井選手は、試合に「今週の白井選手」みたいなミニコーナー作ってもいいくらいに追っていきましょう。
追いかけたい選手達!
ベガルタサポだけど今回の白井選手のリリース見たとき、心がすごく切なくなった
菅沼出すって何考えてんの⁉︎
白井くんは若返りの筆頭なのに…
解散脱退発表した時ですらドライな感じだったのに、今回は終始情緒不安定気味なハマを見て事の重大さを感じる
自分はもっと強くなって戻ってきてくれると信じてる。
【ほぼ速報】香川真司、シントトロイデンに移籍か
ショックですよねぇ…
僕も菅沼選手が満了になった事がショックでちょっと気持ちの整理がつかないです…
え、菅沼!?うっそ…うっそ…
シンプルに寂しい
去年のファン感で大‼️爆笑出来たのは菅ちゃんのリアクション芸。
陽くんの価値がやっと開花するタイミングでの満了。いつもおもろい選手ばかり出ていく。残ったのがおもんくない暗いチームやったら😠怒るで❗
ただただ悲しいし、寂しい。
3人ともほんまに人格者。
たくさんのありがとうよ届け😭
菅沼と陽斗の満了はビックリです…
寂しくて残念ですが新天地でまた活躍して
ほしいしどこへ行っても応援します‼️
林選手、怪すぎる…
菅沼選手がいなくなるのはショック
最近若手の育成全然あかんやん。育てるん下手なんか、見る目ないんかどっち?
高卒組も残ってるん福田くらい?(食野、中村はすぐヨーロッパ行ったし)
まぁ白井は1試合出たけど失礼やけど、思い出出場かな?って予感はした。
さびしい。元ガンバの選手はどこにいても応援してます。みんな新天地で頑張って!
白井選手、とても残念です。ショックですね。Instagram見たら、泣けて来ました
いまからどこ行くのか、トライアウト終わったぞ…ソファからtheSさんに進化しましたね!
6:00 チャンネル10年継続決定
陽斗がスガヌマンみたいにガンバに帰ってくるまではチャンネル続けてくれなあきまへんよ。
ホンマにショックです😢
最終節前に通達されてたみたいですね。きっと林選手や菅沼選手もそうなんでしょうね。
ガンバTVアウォーズで受賞した2人がいなくなるなんて思いもしませんでした。
みんな其々の場所で活躍して欲しいです。
活躍したら、海外、しなかったら、切られる、ガンバに居続けることは、大変ですね❗️
3選手ともユースから這い上がってきた選手達なだけに、この満了リリースは悲しい😭
【🆕は、きょうの配信をお待ちください】
🆕トップチームの選手1名が「陽性」(日本テレビニュース)
🆕矢島 慎也選手 大宮アルディージャへ完全移籍のお知らせ(ガンバ大阪公式)
🐎ダービー馬ワグネリアン急死 心肺停止か(スポーツニッポン)
白井選手 岡山に来るかも?