様々な角度から様々なスポーツの情報をお届けする『ラグナロク』

日本だけでなく世界でも活躍する日本人アスリートはたくさんいます!

このチャンネルをきっかけにファンになってくれる人がいれば幸いです♡

今回は、ギャリー・ネビルが批判する

GS三戦目のスペイン戦、堂安律選手の同点ゴールについて紹介します。

#サッカー #サッカー日本代表 #ワールドカップ #W杯 #サムライブルー #スペイン代表 #堂安律 #堂安律ゴール

Share.

9 Comments

  1. 人間の目の誤りを解消するためボール内部のハイテク機器インを認めている。
    いい加減にやめて欲しいですね!

  2. デヘアなら良かったは安直過ぎるな。
    スペインのようなGKからのビルドアップにこだわりすぎるチームでデヘアがあそこの場面にいたらもっと酷いところにパスしてた可能性もあるし止めれる止めれない以前にもっとピンチが増えていた可能性すらあると思う。

  3. 実際ウナイシモンの立場にならないと止められるかわからんだろ

  4. 今のルールが嫌なら変えればいい。でも改正したところで今回の件が覆ることはない。

  5. 後だしじゃんけんはやめようよ!
    そんなこと言ってたら・・・
    ほとんどのゴール入ってないことにならないか!
    GKがマンモスだったら入ってないよ見たいな!
    終わってから言うのって・・・・
    卑怯じゃない?
    じゃああんたがあGKやればよかったじゃないの?
    くそみたいな発言だよな!

Leave A Reply