Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 元動画→https://youtu.be/X7E-GmNG3oA ご視聴ありがとうございます。 レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。 日本サッカー界がより良くなる為に、発信していきます。 チャンネル登録、高評価、コメントぜひよろしくお願いします! #レオザ #レオザフットボール #レオザ切り抜き #サッカー #バルサ #バルセロナ #コウチーニョ #ラリーガ
masa 12345 on 2023-03-21 9:51 PM 槙野も浦和から神戸に移籍した1年目に浦和戦ゴールですごいガッツポーズして、もともと多くのサポーターからはそんなに好かれてなかったけど完全に浦和アウト選手になったもんな。
ほうれん草 on 2023-04-02 8:14 AM ちゃんと見てないね、イニがいた時は確かに活躍してたけどそれ以降どう足掻いてもクソみたいなプレーしかしてないしなにより流れを止めるんだよね。遅すぎる。バイエルンでもそうだったけどコウチーニョにボール渡ると流れ悪くなるんだよ。その上お得意のドリブルもプレミアでたら通用しなくなって色々キツかった
あゆ on 2023-04-08 8:07 PM 球離れが悪いのと裏抜け皆無だったからリズムが悪くなる、メッシがスルーパスを狙えないとか色々問題点あったよね。逆に右サイドはメッシが内側取って大外誰もいないからコウチーニョからのスルーパスもないし。活躍してないことはなかったけど、求められていた以上をしたときなんてなかったし、最初の方から良くないイメージだったけどなぁ。(構造的な問題も大きい)
26 Comments
槙野も浦和から神戸に移籍した1年目に浦和戦ゴールですごいガッツポーズして、もともと多くのサポーターからはそんなに好かれてなかったけど完全に浦和アウト選手になったもんな。
いや普通にイニエスタ抜けてダメになっただけやろ
バルサもそうだけどマンUもやばいぞ
最初の喋り方南米の国の喋り方みたい😂
髪型かっこいいよなー
サッカーもメンタルスポーツだよな
耳塞いでた時はもう活躍してなかったぞ
それお前の感想笑笑
パラダイスバルササポーターゴミやん
プレミアはディフェンスでがっついてくるけどリーガだと待つディフェンスが多いからコウチのドリブルが活かされにくいみたいなのも言ってたっけ
結局クレの問題
個人的にはウイング起用が合ってなかったと思うな
テレビみたいだな
メンタルって大事だよな
ちゃんと見てないね、イニがいた時は確かに活躍してたけどそれ以降どう足掻いてもクソみたいなプレーしかしてないしなにより流れを止めるんだよね。遅すぎる。バイエルンでもそうだったけどコウチーニョにボール渡ると流れ悪くなるんだよ。その上お得意のドリブルもプレミアでたら通用しなくなって色々キツかった
移籍前のクラブがCl勝ち上がって行ったってのも不憫で仕方がない
サポーター()
こぼれ拾いたかったね
写真のコルチーニョ、ウンパルンパみたいで草
あれだけの大金を使った獲得したのに大したことなかったんだから批判されて当然。
あの程度活躍したうちに入らない。
貧乏国家の住人やからね
冷静に考えてサポが選手の人生狂わせるのやばすぎ
球離れが悪いのと裏抜け皆無だったからリズムが悪くなる、メッシがスルーパスを狙えないとか色々問題点あったよね。
逆に右サイドはメッシが内側取って大外誰もいないからコウチーニョからのスルーパスもないし。
活躍してないことはなかったけど、求められていた以上をしたときなんてなかったし、最初の方から良くないイメージだったけどなぁ。(構造的な問題も大きい)
クレってアホすぎるよな、自分のチームの選手ブーイングしてどうすんねん、バルサを弱くしたいのか?
こいつは何?素人やろ?評論家気取りが笑えるわwww
コウチーニョってなんかタケに似てるよな。あ、顔ね