来週の全国大会予選に向けて練習試合
怪我も治ってきたジャイアント
久しぶりのスタメン出場
【ジャイアントカズキch公式スポンサー】VITAS
・新発売デリシャスプロテイン キウイ味
https://amzn.to/3AGOUrr
・新発売デリシャスプロテイン バナナ味
https://amzn.to/45cGCpb
・EAAライチ
https://amzn.to/3WVD9qb
・EAAヨーグルト
https://amzn.to/3WVD9qb
・EAAキウイ
https://amzn.to/3WVD9qb
・ビタパワー
https://amzn.to/3vwFU5y
前回の試合はこちら↓
【お仕事ご依頼・お問い合わせ】
kazukiwakata@gmail.com
◆ジャイアントカズキ
・Twitter →https://twitter.com/KazukiWakata
・Instagram →https://www.instagram.com/kazuki.w9
◆まっすー
・Instagram →https://www.instagram.com/massuuuu813
・Twitter →https://twitter.com/mpb110
◆横浜猛蹴公式HP
http://y-takeru.sakura.ne.jp
【PANGEA FOOTBALL CLUB (PFC)】
HP→https://www.pangeafootballclub.com/
【PANGEA FOOTBALL ACADEMY(PFA)】
HP→https://www.pangeafootballacademy.com/
#サッカー #ジャイアントカズキ #ウィナーズ
26 Comments
トータル勝利😊良かったですね~☺️
弾みと勢いつきましたね😃
ジャイさん、ナイスキー😊
ハイキングベアーさんのスパイク、アンダーアーマー?😮おしゃぁ~✨
孝太郎さんは首を、やっちゃいました?お大事に~🥺
療治の水に加え、高純度に精製した名水まで😦これは完治間違いないですね♪
赤兎馬のように暴れてくださいw
まさかエンディングにまで使われるとはw
ジャイさんのキーパーグローブ探してるんですけども他のsjsのキーパーグローブ出るのですけどどうやったらジャイさんのキーグロ出てきますか?
知ってたらコメント欄に書いてください🙏
これ八王子のどこ?
全社はジャイさん行けそうですかね😅公式戦でのプレー見たいですが、無理せず調整して下さいね✨
竜くんだいぶ弾けて来て面白いです😂
ぐりーんうぉーくの裏、ちょっと先にはコストコやカインズの好立地をグラウンドとして保有出来る圧倒的財力
ジャイさん関東リーグ8節のトリニタス僕が所属してるチームです!
巨人復活は近そうですな
無理せずに励んでください!
Vファーレンのユニフォーム着てる方が…!!😭😭😭😭😭😭😭
Vファーレン好きなのでアガりました🥹
颯爽と帰るタスクさんw
今日のタスクをやらせてあげて下さい!もしやカットされてたり…
ダメだ。
キャナイロスが…
TRMお疲れ様でした🙌
いよいよ公式戦復活、楽しみにしています😆
災害は忘れた頃にやってくる…、気をつけましょう😅
あの2失点はキーパー可哀想なやつ…
このくらい楽しくサッカーがしたい、、
6:32 ここの負けるまでの流れが完璧過ぎて笑いましたwww
8:33 めちゃくちゃ気持ち分かる~絶対縦行けた!!のタイミングで身体入れられたら声出るよね~
うわあぁぁぁ しかおぼえないw
うわぁーはワロタ(笑)。嘘みたいにキレイに身体入れられてたし(笑)。まあ相手が一枚上手だったって事やな。
オープニングの車内トークないのなんか寂しいなー
若さん、まっすー、いわきのキーパーユニの選手誰ですか??
いきなりいわきFCのユニフォーム出てきてビビった
天気が良くて映像がキレイだから気持ちよさそうです☀️
日付が入ってると何度も観る系ジャイラーには助かります👍
タスクさん頑張ってね(小声)
アクシデントって
地震による中断?
全社、tonan前橋サテライトとだったんですね!!
グンマー帝国に来られるんですね!!
自分の試合が終わったら観に行きたいと思います!!