Share.

20 Comments

  1. 僕の好きな片野坂監督と未月斎藤が揃ったガンバ大阪はクロップリヴァプールくらい好きだ。サンフレファンだけど今年はガンバも応援する📣

  2. 夏の移籍ではテンション上がって、けど順位見るとテンション下がって、今のガンバサポは情緒不安定やと思う…()

Leave A Reply