==========
🏀スキルディベロップメントコーチ直伝!バスケスキルアップ講座
🏀ドキュメンタリー『THE INSIDE powered by Sateraito Office』
🏀千葉ジェッツスーパープレー集
==========
「ジェッツチャンネル」はプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」の公式チャンネルです!
B.LEAGUEに所属し、千葉県船橋市をホームタウンとして活動しています✈️
🏀千葉ジェッツ公式サイト
https://chibajets.jp/
🏀千葉ジェッツ公式Twitter
Tweets by CHIBAJETS
🏀千葉ジェッツ公式LINE
https://lin.ee/M4qQrs4
🏀千葉ジェッツ公式Instagram
https://www.instagram.com/chibajets_official/
🏀千葉ジェッツ公式TikTok
https://vt.tiktok.com/DG5SgD/
🏀千葉ジェッツ公式Facebook
https://www.facebook.com/chibajets/
==========
●試合での真剣な表情にもご注目!選手の試合映像はこちら
https://basketball.mb.softbank.jp/?utm_source=club&utm_medium=chibajets&utm_campaign=084
●千葉ジェッツとのYoutubeコラボなどのご相談はこちら
https://chibajets.jp/inquiry/youtube/detail/
●千葉ジェッツは、スポーツギフティングサービス「Unlim」に登録しています。詳しくはこちら↓
https://unlim.team/athletes/chiba.jets.funabashi
23 Comments
かなしいよ、、
琉球すごく強くなるな、
クリスのことを小馬鹿にしたような引用リツイートをしたクーリーに、いちはやく対応してたロー様…
信じたくありません、、、😭
琉球補強えぐい…
新天地での活躍期待してます、が、手強すぎるのでジェッツ相手にはほどほどにね、なんて…😢
あーーーーーー😢
ダンカンとフリッピンが抜けたとはいえ琉球にクーリーとローがいたら普通にめっちゃ強いだろうな。
なんなら今年より強い可能性もある…
悲しいけどロー今までありがとう。琉球でも頑張れ!!
what's!?
ビックプレーをありがとう
琉球での活躍を祈ってます‼️
移籍は分かるとしても何故琉球に、、
最近バスケを見始めたのですが、バスケは基本単年契約で更新するかシーズンオフに話し合われるイメージなのでしょうか??
他のスポーツのように複数年契約することはあまりないのでしょうか??
いらっしゃいロー
来季も絶対連覇しようね!
寂しくなるが、また日本で見れるのは嬉しい。
琉球は海外からリクルートする力ないのか?、、笑
クーリーとエバンスくらいか。
ロー😭
身体能力高くて、毎回プレーで興奮しました!!
新天地での活躍も期待してます!!
琉球ブースターです!
ローの活躍は千葉さんの勝利に
その都度関わる素晴らしいプレイヤーで
Bリーグファンとして注目してきた
プレイヤーの1人です
チャンピオンシップでも
ローのプレーには苦しめられたし
ファイナル第一戦の第4Qでの
クラッチスリーは両ブースター、
印象に新しいと思います!
そんな素晴らしいプレイヤーが
琉球に来てくれるのはとても嬉しいです!
彼のこれからの活躍に胸を躍らせます!
そしてロー選手を手放しても
今年以上に千葉さんとは
熱い試合を繰り広げられる
予感がしています!
千葉さんのこれからの
健闘も祈っています!
別チームブースターから失礼致しました!
ロー、本当にありがとう
何でもこなせてリーダーシップがあってムードメーカーで本当に献身的にジェッツのためにプレーしてくれた姿は忘れない
どこのチームにいってもいつまでも応援してるよ!!!
ヴィック選手の、絶対に諦めない姿勢、何度でも飛び込むリバウンド、豪快なダンク、献身的なディフェンス、数えあげたらキリがないくらい感動させられていました。ジェッツでもっと観ていたかったから、とても残念です。
胸震えるシーズンをありがとうございました!!
沖縄…too long way…なかなか見られません……
JETS color wearing looked really,really nice on you
I was encouraged by your fight…Thank you,Law
味方で救われてた分来年は1番行ってほしくないチームで嫌なプレーされてしまうのかあ笑笑
勝ちは千葉が貰うけどローも活躍期待してます!!
i was surprised by your play every single game. Thank you so much for one season. Good luck on your next step 😉
今年のジェッツはロー無しでは語れない。その位彼の功績は大きい。でも、現実を受け入れて、来期もジェッツらしくまた奮闘して欲しい。去年も大野HCとかいなくなった時不安でしたが、今年大爆発したから来期も絶対大丈夫!
ダンカンいなくなってローってそんなことある?笑
ダンカンとフリッピン抜けて大丈夫かと思ったけヴィックロー選手が来るなら相当強化されて楽しみでしかない別にブースターからでした!
やはりクーリーと共闘したかったのかな?
めんそーれ!ロー選手!
ダンカン、フリッピンいなくなって不安だったけど、期待してます!
連覇まで連れてってください!