ペドリ 0:01
アラウーホ 1:56
ファティ 3:53
クンデ 6:03
ガビ 8:09
レアル・マドリードとバルセロナ、両チーム勝点22で迎える第9節は伝統の「エル・クラシコ」
シーズン前半戦の大一番は文字通り、首位攻防戦。
シーズンの行方はもちろん、両チームプライドの激突から目が離せない。
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
34 Comments
CL敗退濃厚だけど、破産しないようにね😂笑
リオネルやボージャン
ドスサントスもかつて
そう言われていた時代があった
リオネルは大成し
ドスサントスはロンドン五輪で
金メダルを取り
ボージャンはヴィッセル神戸で。
という
フットボールって
ほとに予測がつかんところ
すぅごく好感持てるなぁ!!
ペドリとやってる時のメッシマジで楽しそうだったな
CLのことで批判されてるけど、こんな才能ある若手達にやっぱ期待せずにはいられないんよ
メッシやネイマールなど世界に名を轟かせてる選手のほとんどは気がつけば、ビック選手になって、試合よりもハイライト見る機会の方が圧倒的に多かったけど、この大学入学してからの4年間はほぼ毎試合バルセロナの試合を生配信で応援してきたから、初めて選手のハイライト集みて泣きそうになった。だってペドリ、アラウホ、ファティ、ガビ、バルデ、リキ、ニコ、ジュグラ、アブデ、(フェラン、エリック、クンデ)がデビューして名を上げていくまでの流れをずっと目にしてたから、そしてこれからもイリアスやトーレたくさんの選手の成長を見ることができると思うとワクワクもする。ほんとにサッカーが好きでよかった。もちろん、クーマンの時期も含めてね
バルサ頑張れ
CLグループリーグ敗退濃厚となったことでペドリやクンデのような金になりそうな選手を売らなければ
リーガのサラリーキャップに引っかかる様になってしまった
もうバルサはお終い
バルサもレアルも有望な若手が多いから数年後また2強伝説が始まるな
0:39 実況「タケクボ」
クラブにトロフィーを齎すことができない若手価値ないわー
サッカーに限らず、スポーツはにわかでも知ってる選手が超一流であることが多い。にわかこそ、誰が超一流か知ってる(超一流しかほぼ知らない)。そういった点で今のところ知られてるのはペドリとファティくらいか。シャビイニエスタブスケツレベルの選手になってほしいね。
アラウホいないと不安だよね
やっぱりCB陣の負傷離脱が響いたなー
この間のインテル戦でピケがもう限界だと感じたクンデ復帰したみたいだけど
不安だなアラウホは無理だから
クラシコ大丈夫かな
今の金銭状況+CLの賞金が貰えないとなると、有望株を売るしかないと思うけど、どうなるんやろか
誰か売られてそうだな
メッシとペドリのコンビまた復活してほしい…
アラウホキャプテンでお願いします
最近のペドリって得点力もあるんだよな
ガビはニアゾーンの抜け出しが抜群だからデ・ブライネみたいなファーへのグランダークロスを期待したい。
これに加えて、デンベレ、フレンキー、フェラン、エリック、クリステンセン、ハフィーニャもまだ若いし、バルサの未来は明るい!
ガビの運動量怖すぎなんだよな
ペドリとアラウホは突出してるけど、他3人はとりあえず入れときました感がある。
大成するのはペドリと(怪我次第だけど)アラウホくらい。ガビは指導者次第。ファティは残念ながらそこまでじゃない。ここまで強豪相手にするとすぐに消えてるから。
ペドリのスーパープレイはもちろんスーパーなんだけど、ほとんどの起点がメッシなのもすごい
どこの若手選手達でもベテラン選手と同じような見方ではいけないと思うので、私は慎重かつ柔軟に各選手を応援していきたいですね。
バルサはCL敗退濃厚で主力選手放出も現実味があるので、今後バルサ下部組織の有望選手にチャンスがあるといいなと思っています。
メッシがヤバさを改めて見れました
ペドリメッシをもうちょい見たいなぁ
今季のガッカリ補強
レヴァンドフスキ
ヌニェス
南野
クンデ
ハフィーニャ
ラングレ
リシャルリソン
マルコスアロンソ
バルサばっかで草
過大評価じゃなくて、マジでアラウホは将来的にネクストファンダイクになれるだけのポテンシャルあると思うし、彼がいないといかにバルサの守備が彼だより(最近ならクンデも)かわかる。
ペドリはちょっと別次元だな
プレミアしか見ないから分からないnだけど、サカとどっちが上手いンスか
メッシがペドリのこと信じててペドリがメッシを尊敬してる感がでてて好きだわ
絶対に獲りたかったハフィーニャの適応力が異常に低いと感じるのは俺だけ?
アラウホほんとに頼もしいな
俺はジュグラが成長して戻ってきてくれると信じてる