Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ジェバリ選手の本領発揮となった試合後、ガンバ大阪サポーターと勝利を分かち合いました!ジェバリ、オレっ!
9 Comments
ジェバリクラップのおかわり最高😂
おめでとう半田陸👏👏👏
ジェバリ、最高だな
動画アップありがとございます。最高ですね。ジェバリオレ
降格はなさそうですね。
この調子なら。
だいぶメンバー変わりましたね。
ジェバリアツいわぁ
だからー、ジェバリのガッツポーズがカッコ良すぎる!
選手側が今のなしもう一回ってやってくれるの最高かよ
ネタラヴィが仕切り直して2回目提案してる風に見えて微笑ましい☺️